オススメのレザーリュック♡&久々の私服色々♡ | 大阪アメ村のレディース古着屋♡CiL (チル) ブログ♡

大阪アメ村のレディース古着屋♡CiL (チル) ブログ♡

大阪アメ村のレディース古着屋CiL(チル)です。大人になった今も古着が卒業出来ない…そんな店主が提案する大人の女性の為の古着屋♡ユニークでありながら品もある♡そんな大人なアイテムを取り揃えております♡


大阪アメ村のレディース古着屋
CiL(チル)


こんにちはっー♡

昨日は定休日♡有難うございましたー♡



今日はこちら!

オススメリュック♡

個人的にも。
自転車乗る時用にリュック欲しいです!

{53A5DD7F-0F1E-48E2-8172-D6E34273F190:01}
シンプル♡

キャメルよりの柔らかめのブラウン♡

色んなお色に馴染むヤツですねっ!

{08B5F016-CEBC-41A7-ACA5-2054B36E248F:01}
ポイントには。
ゴールド金具にタッセルレザー♡


{00BF3E7D-AE0F-4093-B389-BCCDC44B50C1:01}
ワンショルダーとしても!


{40D06A7B-7D3D-419A-8B4C-C78A6BA820F7:01}
ファスナー広げてリュックにも◎


{C1F7D51F-AAD1-46B7-92E6-C136741493C9:01}
これ位のサイズです♡

大き過ぎず。小さ過ぎない。

丁度良い♡

しっとり肌触りも抜群のレザー♡

高級感のある革小物。
スタイリングUPにオススメです!

♡♡♡‼︎



そして久々の…。
(リクエスト頂いて有難う---。w)
私のスタイル。こんな感じです!

{3B0AB311-4884-4111-842F-4B26ECC3C562:01}
この変なプリントツボです♡
シンプルな日は腰にシャツ♡w
ネルシャツは着るより巻いたり、
インナーにしてレイヤードするのが好き!
最近デニムも。
腰にシャツ率も高いです!w



{366AA2E4-71F1-4588-BD56-416D5CACD9E2:01}
久々に黒メインにしたくて‼︎
敢えて他に色を入れたくなかった日。笑
昔はこんな日も多かったなー…。
白黒。やっぱり好き♡
オーバーサイズのリネンJKT久々に着たけどやっぱり好き♡!!!!
このタイプ何枚か持ってますー◎



{74CC32DB-98F8-4142-8A2D-440462A56638:01}
シルクの星柄☆
暑いけど流石に季節感の無い半袖着れないしー。っていう日!
大活躍してくれたシルクアイテム♡
助かるー◎中途半端な時期沢山シルク着てましたー笑
長袖でもサラって着れて大好きです♡



{502A686E-2B4B-405C-AE0B-7376FEB5A1D2:01}
前はシンプルー。
後ろめっちゃ派手です!w
母に怖い…って言われたヤツですが。
娘はお気に入りです♡w

たまにパンチのあるの着たい日用♡
こんなん見つけるとすぐ買ってしまいますー◎秒殺♡


最近のスタイルでしたーw