ウェルカムスペースに♡ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



今日は一段と寒いー!!
東京は雪が降るかもと言っててホントに困ります:(´◦ω◦`):
皆様風邪引かないように暖かくして下さいね☆



さてさて、今回はウェルカムスペースの話題♪

まだどれくらいのスペースかも分からないし
イメージもはっきりしてなかったので
むやみに進めれなかったけど...

でもやりたいことは決まってるので☃⋆。˚✩
少しずつグッズは揃えようかなぁと動いてみました♪


ちなみに、私たちのテーマにしたい事は(私たちってか私が勝手に決めてますがww)

①ディズニー
②海


テーマカラーは

♡ピンク×ブルー♡

で行きたいと思い描いてます( *˘╰╯˘*)♥


そしてそして、

イニシャルを色んな所で出せたらと思って♪


なので今日はイニシャルマグを
お家に迎え入れましたぁぁ**(ू•ω•ू❁)**

どこで購入しようか迷いましたが

Francfrancで購入しましたぁ


Christmasっぽく赤いリボンが付いてて
BOXも可愛かったのでこちらで*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


この中にお花を入れてこんな感じに(*´∀`)

画像お借りしました。。。


中に入れるお花は何色にしようかなぁ↑↑



イニシャルって2人の特別感があるから
可愛いー!!



ついでにFrancfrancに可愛いコースターもGET☆


スプーンやフォーク、食器がめちゃめちゃ可愛かったから
引っ越したら揃えたいなぁ~って

結婚式と新居の妄想で忙しいわww