★ハワイアンリトミックレッスン日程★ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

2019年1~3月、継続レッスン若干名募集いたします!

 

ハワイアンリトミックLeilaniのレッスンは、現在都内5ケ所で開催しております。


開講して7年目になりますが、ハワイの要素をたくさん取り入れた本格的なリトミックを体験することができると、大変ご好評をいただいております(*^^*)



レッスンでは、講師がハワイで購入した楽器やおもちゃ、絵本、オリジナルの教具など、ここでしか触れることのできないものをたくさんご用意しております。



初めてのご参加でも大丈夫!

どのクラスもとてもアットホームなので、お友達もすぐにできますよ〜☆


レッスン以外にも、自由参加の子育てサークルがありますので、ハワイアンアルバムカフェウクレレ部みんなでお花見、夏祭りやクリスマスパーティーなど、本当に盛りだくさんなので、きっと毎日が楽しくなると思います(*^^*)


リトミックは続けることでよりお子様の表現力や集中力、リズム感などが養われると言われておりますので、月2回のご参加をオススメしておりますが、


まずはぜひ1度体験にいらしてくださいね♪

 

【レッスン日程】
★小竹向原クラス(月曜・サイスタジオ2FコモネC)
合同クラス:10:00~10:50
1月7日・1月21日
2月4日・2月18日
3月4日・3月18日


★練馬クラス(火曜・練馬文化センター3F集会室和室)
ベビー:9:50~10:40
キッズ:10:50~11:40(2歳頃~)
1月15日・1月29日
2月19日・2月26日
3月5日・3月19日


★大山クラス(木曜・サイスタジオ2F大山第3)
合同クラス:10:00~10:50
1月10日・1月24日
2月14日・2月28日
3月14日・3月28日


★高円寺クラス(金曜・スタジオC5)
合同クラス:10:00~10:50
1月11日・1月25日
2月8日・2月22日
3月8日・3月22日


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

継続レッスンの他に、児童館などの出張レッスンや、各種パーティーなどの特別レッスンも行なっておりますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね☆

 
 
※ブログ記事の無断転載・引用はご遠慮ください。