USAコットン生地で素敵な暮らしに♪

USAコットン生地で素敵な暮らしに♪

USAコットン「RileyBlakeDesigns」とマリンテイストの生地とボタンのお店、店主の日々のこと。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

 

シナモンブルーコットンの近森です。

 

今日の滋賀県はとってもいいお天気で、きっと外は暑いぐらいなんだと思います。

 

綺麗だった桜も昨日の雨でほぼ散ってしまい、次は初夏の到来ですねビックリマーク

 

昨日はメールマガジンにてLINE@を始めましたのお知らせと、アンケー

トご協力のお願いをお送りさせていただきました。

 

が、アンケートのURLを誤ったものをお送りするという大失態を犯してしまいましたガーン

 

 

ご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。

 

本日、正しいURLを再送信させていただきますので、どうぞ、ご協力をお願いいたします。

 

---------------------------

LINE@始めました音譜

---------------------------


 

 

 

 

--------------------------------------------

シナモンブルーコットンへのアンケートはこちらから↓

--------------------------------------------

 

https://questant.jp/q/VUI7SU4J

 

アンケートは随時実施しております。

 

毎月抽選で2名の方にハギレセットをプレゼントさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは。

シナモンブルーの近森です。

 

先週末の大雪から一転、今日はとてもいいお天気の滋賀県でしたクラッカー

 

さてさて、本日は新商品入荷のご案内ですドキドキ

 

ダマスク柄のおリボンやポンポンタッセル、キラキラなワッペンなどなど。

 

入荷しています。

 

ワッペンはカスタマイズにおすすめですドキドキ

 

 

あけましておめでとうございますラブ

 

などと今更あいさつさせていただきました、シナモンブルーコットンの近森です。

 

先週5日から営業を開始し、すっかりお正月気分も抜け、いつもの日々となりました。

 

昨年は沢山のお客様にお買い物いただき、たいへんありがとうございましたドキドキ

 

本年は更にパワーアップできるよう、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っています。

 

年末の事ですが・・・

 

私の入居するオフィスの面々で「関西ネットワークシステム」主催のイベントに参加させていただきました。

「関西ネットワークシステム」とは?

関西を中心に活動する産学官民メンバーが、互いにフラットな関係性を築き、自主的かつ積極的に交流・協働していく人的ネットワークに支えられた異分野コミュニティです。メンバー相互が、背中に背負った看板を脱ぎ捨て、個人的立場で参加しています。

(HPより転記)

 

この日は講義を聞いたのち、60名が各教室6部屋に分かれ、10分間の間でプレゼンをするもの。

自分の興味あるプレゼンを聞きにあっちの部屋へ行ったりこっちの部屋へ行ったりします。

私もプレゼンをさせていただきました。

 

時間通りにうまく話せず、少し悔しい思いもしましたが、プレゼン後の交流会では全く異なる業種の方々とお話しできたり大変刺激のある、学び多い会でした。

 

と昨年の事を今更・・・

 

今年はリアルタイムでブログにアップできるように頑張りたいと思いますガーン音譜