いつもペットサロンcinnamonをご利用いただきありがとうございます。
このたび、マイクロバブルフォーム洗浄ができる新しい機械を導入することにしました。
1ヶ月お試しして頂きましたがとても反響がよかったです!
プラスのオプションメニューとしても考えましたが、すべてのわんちゃんに使用していただきたいと思い、セットメニューにさせていただくことにしました。
つきましては、誠に勝手ながら平成28年8月1日より料金を改定させていただくこととなりました。
7月31日まではマイクロバブルフォーム洗浄をお試し期間としご利用ください。
今後とも、サービスの品質向上、技術力の向上に全力で努めて参りますので何卒ご理解とご協力をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

マイクロバブルフォーム洗浄の効果
*きめの細かい泡によって毛穴の奥のよごれまでとります。
*被毛の汚れがしっかりとれるので仕上がりはふわふわに。
*ゴシゴシ手揉み洗いが不要。なでるようにシャワーをかけるだけ。わんちゃんへの負担が最小限に。
*皮膚の弱いわんちゃんには炭酸泉マイクロバブル風呂がおすすめです。


8月1日からの料金はこちらです。
税抜価格になっています。
{F1C440D4-7946-41A0-B20B-128ED1B6C747}

セットに含まれるメニュー
*マイクロバブルフォーム洗浄
*炭酸泉シャワー(すすぎに使用します。)
*爪切り爪やすり
*足裏足回りカット
*肛門線しぼり
*耳掃除
*ヒゲカット

オプションメニュー
       *炭酸泉風呂                             税込¥1000
new*炭酸泉マイクロバブル風呂  税抜き¥1200
7月31日までは炭酸泉風呂の価格で炭酸泉マイクロバブル風呂をご利用できます。是非お試しください。