シンクロの波に乗る!!! | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

シンクロ!

今まで気づかなかったことが一度きづくとなんと世界はシンクロしているんだろうか。

それこそ宇宙からのメッセージが溢れていたんだね。

気づくのと気づかないのは大違いなんだな。

これ気づかないなんて
もったいない!





星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星

たりゼミ!で
シンクロナビゲーター☆美月さんの
「マヤ暦☆シンクロ講座」を受けて来ました。

熱い熱い美月さんの講座は、パッションに溢れていてとても面白く楽しかった(^-^)

マヤ暦はちょっと知っただけでも奥深くてとてもとても面白いです。
その中に美月さん流のエッセンスが織り込まれていて良かったーー。

意味のない事なんてないんじゃない?

あの時出会わなきゃ良かった
あの時こうすれば(こうしなきゃ)良かった
みたいな出来事にもきっとシンクロは起きていて。

美月さんの講座は、
そのシンクロをポジティブに受け取るヒントをたくさんくれて。

この先色んな事が起きたとしても
それを軽やかに楽しく生きていける☆
そんな風に思わせてくれたのでしたー。


講師の美月さん。
主催のたりあさん。
サポートのみこさん。

そして、出会った方々。
ありがとうございました!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


シンクロに気づくという事は
「ミエナイチカラ」のサポートを得るってこと←これ聞いてワクワクってしました照れ





ちなみに私はマヤ暦で
「青い猿 赤い月」
{5546F6F4-573D-4B67-BC1B-1C941CF960C8}

キーワードは
「魔術」「遊ぶ」「幻想」
                     *
「普遍的な水」「清める」「流れ」

むむ!
ずーーっと自分で思ってた(思い込んでた)自分の性格って違うんじゃないか?深いねーー。もっと色々知りたいなぁ。

そして購入した
「13の月の暦」の手帳☆
{096DEB8B-8134-4F3A-8088-FF7733603420}

まだちゃんとしっかり読んでないけど面白そうです(^-^)

13の月の暦でいうと7月26日が今年のお正月なのです。
そうしたら今年はまだ始まったばかりなんだー*\(^o^)/*

【青いスペクトルの嵐の年】なんですって!

うん。ワクワクしてくる!