こんにちは(*^^*)

姫路小物づかいでオシャレに!骨格診断であなたに似合うファッションを提案するファッションアドバイザー長谷ちかこです。


 骨格診断レッスンお客様の感想をまとめてみました。


具体的にわかりやすく、一つ一つ丁寧に説明してくださったのでとても嬉しかったです。家にある気にいって買ったはずだったのに着こなしがわからなくてタンスの肥やしになっていた服をチェックして頂いて、いきかえった服もあり、さよならする服もありで感激しました。ありがとうございました。

       (50代、T様)


似合う理由、似合わない理由がわかって納得しました。服の見方や小物の使い方がわかってこれから自分が変わっていけそうです。色々勉強になって良かったです。

    (30代 、S様)

自分に似合うもの、似合わないものがよくわかりました。それにより、今持っているもので手放すもの、新たに買い足すものがはっきりしたので、これからの生活がより楽しく快適におくれると思いました。
本当にありがとうございました。

     (40代、K様)

・1行目すごく参考になりました。もう駄目だなと思っていた洋服も組み合わせ次第で生かせるようになったのでとても良かったです。
母の服を直さず、そのまま着られるよとアドバイスしてくださったことがとても嬉しかったです。

  (50代、K様)



楽しかったです。自分の苦手意識のあった服がらまさか求めていた服だったなんて!!
目からうろこが落ちまくりでした。
これから無駄なくお買い物が出来そうです。

   (30代、I様)



すごく、すごく、勉強になり、ためになりました!(≧∇≦)
骨格診断を知ったのはつい最近ですが、一生変わらないとのことですし、ほんと知っていて損はない内容なので、たくさんの方にオススメしたい(^^)!
私ももっと早く知りたかったです…笑
私の場合、自分の好きなテイストと診断結果が近かったので受け入れやすかった反面、苦手な重ね着や重ねづけ、個性のあるものが似合うこともわかり、新たな自分開拓に挑戦してみるきっかけとなりそうで、今とてもワクワクしています(≧∇≦)
早くショッピング行きたいです♡
質問にも丁寧に細かく答えていただき、また、子連れにも寛容な対応もありがたく、嬉しかったです、ありがとうございました!

    (30代、S様)



昨日、骨格診断を受けてから初めて妹に会ったのですが、初めて服装を褒められました~(*´∇`*)

いつも、辛口の妹なのですが...( ´,_ゝ`)

昨日は、レピで買ったピアスまで褒められ、嬉かったです(*´∀`)

ちかこさんのお陰です☆ありがとうございますm(__)m

  (30代、K様)


すごく面白かったです!逆にうすうす違うなぁと思ってたものがNGだったのでスッキリしました。今まで諦めていたもの、冒険できなかったものが似合うと聞いて嬉しかったです。
自分の憧れのスタイルが似合うと知ってすごく自信になりました。
ありがとうございました。
  (30代、K様)


すご~く良かったです!!
自分が今まで思っていた事と真逆の診断で驚きました!
似合わないだろうと勝手に決めつけてとおざけていたものが実は似合うと思い、身につけていたものは思いきって処分しようと思います。
ありがとうございました。
  (40代、K様)


今まで違和感を感じていた原因が、わかってスッキリしました。
服だけでなく、靴や髪型などトータルで見て頂けた事がとても嬉しかったです。
早くお買い物にいきたいと思いました。
又、夏頃にもお願いしたいです。
  (20代、Y様)

お買い物同行、本当に楽しかったです★
 
今まで骨格を知らずに選んでいたクセがぬけず、やっぱり着慣れた服を選んでいたり、または自分に似合ってそうだけど自信がもてなかったり…でなかなか買う決断ができませんでした。
 
今回、先生に同行していただいたことで、
私には目に入って来なかったお洋服やアクセサリーを教えてもらえたことがとても良かったです。
 
自分の似合うボーダーラインも掴むことができたり、ファッションの幅がひろがったり…
実践、大切ですね!!
 
あと、先生が付いてくださることで店員さんのプッシュを受けることなく安心して思う存分 試着が出来て楽しかったです
 
また、季節を変えて受けてみたいです★
 
(お買い物同行サービス、30代、S様)



ありがとうございました。
まさかの「ド・ストレート」ということで(笑)
全て「逆」だったということで(笑)
動揺している私を頼もしく、力強く、楽しく導いてくださってありがとうございます。

怒涛の試着も楽しく(こういうのやりたかった♥)、試着の途中に今後の服選びのポイントも簡潔に繰り返し言ってくださって、ありがたかったです。

また「ストレート」にこだわりすぎない柔軟な提案に「ちかこさん、信用なる!(笑)」と思いました。手持ちの服とのコーディネートの仕方の作戦を練ってくださったのもグッドでした(*´∀`*)ノ

雑誌やお店のリスト、診断シートもありがとうございます。

内容盛りだくさん過ぎて、びっくりです(dog)

ちかこさん、私、
「かわいい」を目指していたけど、そうじゃない自分を認める時がやってきたようです(笑)
もう抵抗するのはやめます(笑) 逆を行ってた私を逆に向かせてくださって感謝!

正解の方向に向いたから、きっとこれからものすごいスピードで私の魅力が発揮されていくはず!?(笑)

続けて協力よろしくおねがいします。

 (お買い物同行サービス、30代、B様)


 今年もお客様のお役に立てるように充実した内容でレッスンしていきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

{26378252-E07B-4532-A567-74565296ADBB:01}






⚪️骨格診断とは      こちら☆☆☆

⚪️メニュー             
こちら☆☆☆
⚪️お客様の声          こちら☆☆☆
⚪️場所                    こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ citrusnerori1123@gmail.com