こんにちは(*^^*)


姫路小物づかいでオシャレに!骨格診断であなたの生まれもった魅力を引き出すファッションアドバイザー長谷ちかこです。


 自分に似合うものって一体何だろう?

自分に似合う着こなしは
どんな着こなしだろう?


本やネットでとりあげられ、少しずつ認知してもらえるようになった骨格診断!

けれどまだまだ知らない方もたくさんいらっしゃいます。


パーソナルカラーで自分に似合う色、自分を引き立ててくれる色がわかるのと同様、


 骨格診断は自分に似合う素材、丈、デザイン、似合う着こなしがわかります。

詳しくはこちら☆☆

 簡単なボディチェックやアイテムを使い

身体の5ヶ所
を触って骨格や筋肉の付き方をチェックしていきますよ(*^^*)

{1F061DA9-5A5E-4CEC-B6FD-908140D1A7AA}




骨格診断で自分に似合うファッションが見つかる!


似合うとは、、馴染む。個性と調和する。ういてない

ということ。



 自分の骨格タイプにあったものを着ると、どうなる?


⚪️着痩せしてみえる

⚪️流行に関係なくオシャレにみえる。

⚪️イメージUP、女子力UPする。

等々、、。まだまだいっぱいあります(*^_^*)



その結果どうなるか?↓
⚪️自分に自信がもてる

⚪️お買い物が楽しくなり迷わなくなる

⚪️不要なものがなくなる

⚪️無駄づかいしないですむ


 等、本当にいいことづくめです(*^^*)


骨格診断では洋服の他にカバン時計アクセサリーヘアスタイル・など色以外の似合う要素を知る事が出来ます。

骨格タイプを分析して型にはめるのではなく、より似合うファッションを楽しむための理論です。

自分に似合うを見つけるのが骨格診断です♡


 雑誌やブロガーさんのファッションを真似してみても
何だかしっくりこない!

 店員さんに勧められた流行りの服が似合わない!

友達が着たら素敵に見える服でも自分が着ると全然似合っていない!

など、全て、骨格タイプが違うからです。

 私のレッスンではこんなお客様が多いです!


 ⚪️出産してからライフスタイルが変わり、何を着ていいのかわからなくなってしまった

⚪️自分に似合う着こなしを知ってオシャレの幅を広げたい

⚪️若作りでなく年相応なファッションでオシャレを楽しみたい

⚪️似合うものを知って不要なお洋服を処分し、クローゼットをスッキリさせたい

⚪️自分に似合うものだけを買って無駄なお買い物をなくしたい

⚪️今の自分が一番着痩せして見える着こなしが知りたい

それ以外のお洋服のお悩みがある方も是非お聞かせくださいね!

ますば自分自身(骨格、ライン)を知ることが大切ですよ!


自分の個性に合わせてファッションを似合うように合わせる「似合わせ」着こなしをのコツをつかむことができます。



あなただけのオンリーワン診断!
骨格だけでなく、お顔立ちやもってらっしゃる雰囲気からもあなたに似合う着こなし提案していきますよ!

お気軽にご相談くださいね(*^^*)




最後まで読んでいただきありがとうございました。





★美的に掲載されました!
厳選スポット!美的イチオシサロン!として紹介されました(*^_^*)


ブリリアント★フェスタに参加します^_^

⚪️骨格診断とは      
こちら☆☆☆

⚪️メニュー             
こちら☆☆☆

⚪️お客様の声          こちら☆☆☆

⚪️場所                    こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ  citrusnerori1123@gmail.com

☆インスタもやってます。こちらcitrusnanohana
良かったらフォローしてくださいね(^^)