松本潤の茶髪newヘア・・前後左右ww髪型徹底検証・・またもや自己満です!(^▽^;) | こどもには見せられない

こどもには見せられない

松本潤を溺愛、盲目ですが・・猛毒も吐くので、ご用心。演劇、音楽も・・

いや・・別にキライってコトじゃなくてww

「慣れない」ってだけなんですけどねじぃー


本当のホンネを言えば



あまりに綺麗で可愛い潤見て・・・

自分のオバサン加減を再自覚して・・凹んだだけですえーん。


ナンか・・ビジュアルは益々洗練されてきて

発言はオトナ・・男気があって・・しぐさ、立ち振る舞いがsexy・・なのに

イキナリ無邪気な言動で・・コドモみたいになっちゃうしww

キラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんなオバサンが・・好きです!ファンです!ナンて言うのも・・失礼な気がしちゃうえーん。


はい・・実は・・異常にネガティブな人間です・・アタシガーン。

座右の銘は・・「人生・・後ろ向き」ですから左矢印蹴飛ばしてください




ま・・イイやえへ♪左矢印開き直るのも非常に早いので・・病まずに済んでます(爆)

要するに・・麗しい松本潤に・・嫉妬してるだけですよ!むっ。左矢印支離滅裂



と言うコトで左矢印前フリなんの意味もないあせる


今回のnew潤・・茶・短髪の検証したいと思います!

はい・・結局・・潤の画を羅列したいだけですきゃはっ♪左矢印違う意味で病んでる


まず・・前髪アリ潤からダウン



こどもには見せられない-2012050616450000.jpg

こどもには見せられない-2012050617060000.jpg

ほぼww正面・・前髪は重た目

こどもには見せられない-2012050617020001.jpg

右側

こどもには見せられない-2012050616420000.jpg

襟足・・だいぶスッキリ・・
首筋のホクロも完全出ててハナマル合格


ダウン

これは「トサカ潤」全盛の頃ww

こどもには見せられない-2011050809500000.jpg

バックも襟足も今から思うと・・全然モサモサむふっ。

首筋の赤いアザは・・翔さんに吸われたんです(大ウソ)




こどもには見せられない-2012050616510000.jpg

トップもズイブン短めで・・アタマの形キレイねぇきゃはっ♪
輪郭がスッキリ見えて美しい




ダウン

これは・・トサカを下ろし始めた頃


こどもには見せられない-2011052912400000.jpg

この時も・・「幼い!」と思ったけどww
髪色で・・ホント雰囲気変わるどきどき。


こどもには見せられない-2012050616540001.jpg

左側

こどもには見せられない-2012050616540000.jpg

おお~~~!エ・リ・ア・シ(〃∇〃)
長い首が強調されますww




ダウン

丁度1年前

こどもには見せられない-2011052912390000.jpg

昨年1番短かった時でしょー
それでも今より長めね・・今回思いっきり・・イキましたねぇむふっ。






で・・なぜ髪をここまで切ろうと思ったのか・・
来週の「しやがれ」予告見て・・解った左矢印言い切る!


ダウン


ダウン


ダウン



こどもには見せられない-2012050617210000.jpg

さすがに・・このハミ毛はマズイだろーと
思ったからです!左矢印また言い切った(爆)

来週の「しやがれ」・・・潤にとっては可哀想な回ですが・・左矢印違うから
しかと見届けたいと思います!左矢印dr期真っ盛り




潤が髪を切りたくなった理由も解明できたので左矢印ウソです




続いて・・5月4日Mステ・・リアルタイムどきどき。


こどもには見せられない

この潤・・綺麗ねぇ(〃∇〃)
韓○?・・イヤ!イヤ!・・松本潤です!

こどもには見せられない-2012050615340000.jpg

「しやがれ」の時は
トップ・・フワフワって感じだったけど
Mステではキリッとまとめましたえへ♪


ダウン

2000年・・・17歳

こどもには見せられない-2012050614100000.jpg

髪型完全・・でじゃぶぅww







こどもには見せられない-2012050614120000.jpg


前髪を直す指先も・・

こどもには見せられない-2012050615350000.jpg

でじゃぶぅ(爆)

ホント・・この人は・・変わらないんだなぁ(〃∇〃)





こどもには見せられない-2012050615120000.jpg
いや・・・ちゃんとイイオトコになったけどね(〃∇〃)
首と顔のラインが・・ほぼ一緒


こどもには見せられない-2012050615320000.jpg

踊った後の汗に濡れた髪もsexy


なのに


こどもには見せられない-2012050615330000.jpg

急にフラれてキョドっちゃうし




こどもには見せられない-2012031115150000.jpg

いつまでも無邪気に・・同じコトしてるし(爆)


こどもには見せられない-2012050419580000.jpg




そして・・前髪なしの

「HYE!HEY!HEY!」

この時が1番最初の茶髪newヘアお披露目だったのでしょーか?



Σ(=°ω°=;ノ)ノウオー!!!


こどもには見せられない-2012050723280000.jpg

ガラッと雰囲気変わりますどきどき。

こどもには見せられない-2012050723370000.jpg


ワイルド~~~!!!




こどもには見せられない-2012050723400000.jpg

sexy



こどもには見せられない-2012050723340000.jpg

ワタシ的には・・デコ潤が好きですが・・

この前髪上げ髪型を見た時・・
アイドルとしては・・どーだろー?(爆)

と思ったんですが・・ww

こーゆー重た目なダンスナンバーには合ってますねぽっ♪


しかし


顔、髪型も綺麗だけど


こどもには見せられない-2012050723290000.jpg

鍛え上げられた・・上半身・・
繊細なビジュに反する・・逞しい腕

こどもには見せられない-2012050723410000.jpg

背中も・・・


この世に・・こんな美しい人がいて・・
イイんでしょうか?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ただ・・こんなにイイオトコなのに


ダウン



こどもには見せられない-2012050723240000.jpg

キメ顔のひとつにも照れて首・・真っ赤になっちゃう


こどもには見せられない-2012050723260000.jpg


潤が大シュキです!!(///∇//)



「髪型検証」とか「凹んでる」「嫉妬してる」とかグズグズ・・書き始めた記事

結局・・最後は・・愚かに潤愛叫んでしまった・・

ま・・いつものコトですが・・・。(´д`lll)




あ・・最後に












この・・被災地を目のあたりにして・・蒼ざめた横顔・・


こどもには見せられない-2012050617160000.jpg

彼の痛みが伝わってきて

胸に刺さります