おはこんばんにちはー!汐さんでっす!!

もうすっかり夏も本番、皆さん熱中症にはちゃんと気をつけてますでしょうか?
こんな暑い時は水分が足りなくなりがちなので、皆さんお水をしっかりと飲んで下さいね!

特に普段から烏龍茶やコーヒーなど、利尿作用のある飲み物を嗜好品にしている人は注意して下さい!
いくら飲んでも飲んだ以上に体外に出て行ってしまっていますよー!!
体内は60~70%が水分で構成されてますので、体の中のお水を綺麗なお水へちゃんと入れ替えてあげて下さいね♪

あとよくあるのがスポーツドリンクの過剰摂取!!運動する人はまだいいのですが、そうでない人でアクエリアスやポカリを常飲するのは糖尿病の階段を少しずつ上がっていっていることになるので注意して下さい!
運動してる人でも、飲む時は純水と交互に飲んだり少しずつ摂取したりと気をつけて下さい(^o^三^o^)

では無事に夏を乗り切れますよう、汐は祈っておりますლ(๏‿๏ ◝ლ)o,+:。☆.*・+。