メジャーデビューから1ヶ月! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきたキラキラ

現役OLキラキラ

わらわは紫式部じゃあ~~チューリップ紫

ブログ久々の更新でごめんなさいあせる
仕事が期末でバタバタしておりまして…

チャッキーズメジャーデビューから
あっと言う間に1ヶ月経ちましたね!!

いろんなイベントが盛りだくさんの
濃い~~1ヶ月だったなぁぁキラキラ

しみじみしながら振り返らせてください笑

らくてんアップ
{843D0025-AF11-4E65-BA10-C3E9C42FEAA7:01}

{1703DF50-C4FA-4DC9-A22A-2A2850199B1E:01}

高田馬場ビレバンアップ
{6EF1B47E-5BFF-47F6-A66C-90E7D1D2587B:01}

{804240BF-133C-4B34-BE64-4584B77B6D9D:01}

モラージュ菖蒲アップ
{EC769A10-85D8-4852-8174-C4C7F0DAFE8E:01}

{1A289430-9657-41C5-9EFC-2F9671EE1E1D:01}

渋谷HMVインストアライブアップ
{AC0D4599-7CDF-4A58-AF4E-8212037066E7:01}

{6E35F1FD-8560-42C4-9457-08133D8A39E1:01}

浅草公会堂アップ
{099576D3-7F6C-480B-9AE2-711D5D2DA651:01}

まだまだ写真はあるのですが、、このへんでチューリップ紫

本当に盛りだくさんな1ヶ月でしたねキラキラ

この1ヶ月でファンの方にもよりチャッキーズ魅力を深く知ってもらえたり

チャッキーズを初めて知ってくださった方もいるのではないでしょうか!?

メンバーの絆も深まった1ヶ月だったのではないかしら、、ラブラブ

これからも
こんなチャッキーズ∞インフィニティ
をよろしくおねがいしますぞ~~☆

JOYSOUNDオーディションコラボキャンペーンが今月末までですよ~!!

お酒大好きなあなた、夢を持ったあなた、
忙しく働くOLさんもこのチャンスを逃すは
ソンソンソン!

紫式部もお仕事しながら、
夢の世界で貴重な体験ができています!
こんなグループは他にはナイナイナイアップ

ぜひぜひお待ちしておりますぞ~~ラブラブ

スーパー現役OL
紫式部でした~チューリップ紫