名古屋ET会【episodeⅠ】はこちら→
名古屋ET会【episodeⅡ】はこちら→

ルナマイさんのリーディング
これが実はある事とリンクしていた事に
後日気が付いて
ブログを書く気になったのでした。

ルナマイさんが言うには
私の後ろに天使がわさわさと何体か居るとの事
私に気が付いて貰いたがっているが
私が気が付こうとしていないと・・・

ぎくり・・・

実は私
天使さん苦手なんです。
ある時から
天使が怖いんです
( °д°)

天使は無償の愛では無いと
取引と契約が成立するのだと

お願いすると
その代償として
時間や記憶、思い出が失われるのだと
そう聞いて

私が最近忘れっぽいのは
そのせいかーーーーーっ!
((>д<))
って
(そこ?)

そして後日
マリイさんから頂いた
リーディングの時の画像を見て
ある事を思い出したのです。

↓その時の写真
それは ET会が行われる一週間前に見た夢で

夢にはマリア様が出て来て
私と母に近づいて来ました。

私は畏れて逃げようとしますが
自分の所に来た事が分かっていて
右肩にしるしを付けられました。

その瞬間 自分が何者か理解し
覚悟が決まる・・・って

思わず
中二病かーっ!
と叫びたくなる夢(笑)

明晰夢だったのですが
コントロールしようとして
出来なかった。

しるしを付けられた時の感触が残っていて
起きた時思わず右肩を見ましたが
そこには予防接種の痕があっただけ(笑)

写真のルナマイさんが
仕切りに右肩を指しているのを見て

えええ???
そう言えば~



この夢に繋がったのです。

ホンマに天使さん降臨しているのでしょうか~天使

どないしよ~are?*

名古屋ET会【episodeⅢ】完
気が向いたら
番外編書くかも知れない・・・