4月、新年度になりましたねー。
桜もようやく咲き始めて、新しい気分になっておられる方がたくさんだと思います。
今年度もいい感じになりますように。

相変わらずモヤモヤすることもたくさんありますが、せめて自分に心地いいことをして、なんとか乗り切っていきたいですね。
そのお手伝いが少しでもできたらと思います。

毎年恒例のサンキューキャンペーン、3月もありがとうございました。4月8日までとなりました!
空いてる日もありますので、どうぞよろしくお願いします。


サンダースペリー化粧品75周年を記念して、バージョンアップしたフェイシャルトリートメント、ご好評いただいてます。
香りにも癒されて、シュッとなります。
お肌が確実に変わります!
ぜひ新しいトリートメントをご体感してくださいませ!

スキンケアレッスンもオンラインと対面どちらでも対応いたします。
zoomだと夜のお時間もご予約いただけるので、寝る前にセルフスキンケアでリラックスしていただいて、そのままぐっすり…というのもおすすめです。

オンラインスキンケアレッスンのキットも、サンダースやヴェレダ、ナチュラグラッセなどの商品も、どなたでも一つからお求めいただけますし、発送もしていますので、こちらもお気軽にお声かけてくださいね。


くららマートのLINE公式アカウントでは、お得な情報お知らせしていきますので、ぜひお友達登録してくださいませ!
こちらから直接メッセージ送っていただけますので、ご予約、お問い合わせはこちらでお願いいたします。

LINEじゃなくても、アドレスご存知の方はどうぞ通常メールで。FBとかTwitterでお友達の方はメッセージやDMでもOKです!

当日でも大丈夫なときがありますので、ご遠慮なくお尋ねください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ~!


4月
無印は対面・オンラインとも可能
*印はオンラインのみ対応です。
水曜、金曜のみ*21時ご予約いただけます。
 
 1日(月)15時〜20時
 4日(木)1518時〜19時最終受付
 6日(土)15時〜19時最終受付時
 7日(日)10時〜18時最終受付
14日(日)10時〜18時最終受付
18日(木)15時〜19時最終受付
21日(日)10時〜14時最終受付
22日(月)15時〜19時最終受付
25日(木)15時〜19時最終受付
27日(土)15時〜19時最終受付
28日(日)10時〜18時最終受付
29日(月祝)10時17時〜19時最終受付


商品の発送やお渡しなどもお気軽にお問い合わせくださいね。
                  
ルーン、カード、数秘の個人セッション、
そしてお肌を育てる植物化粧品サンダースペリーを使ったフェイシャルトリートメントやセルフスキンケアレッスンも行ってます。

スキンケアレッスンはお一人からリクエストにお応えする感じで開催してます。対面は使用する化粧品代とお茶お菓子込みで 1,500円ですが、オンラインお手入れレッスンは送料込み1500円で1回分の化粧品とオマケを送らせていただいて開催いたします。
こちらもお気軽にお声かけてくださいね。

くららマートのLINE@からも直接話しかけていただけます。ぜひお友達登録してくださいね!









































































































暖かいと思ったらやっぱり寒かったりお昼は暖かいけど朝晩寒かったり、の3月ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


あちらこちらで年明けに時々開催しています

「今年私何したらええんやろワークショップ」


昨年に引き続き、北浜の露草社レモンケーキ喫茶の露ちゃんのアトリエ「露草社談話室」でさせていただくことになりました。


数秘から見た今年の数と、オーラソーマの今年のボトルから、今年のご自身がどんな流れにあるのか、どんなことを意識したら良いのか、などのヒントを受け取っていただき、よりよい一年にしていきましょう!というワークショップです。

毎年1月に行っている新春開運⭐︎ハッピーキャンペーンのワークショップ版です。


露草社さんでやる、ということは美味しいお菓子とお茶が出ますよー!


気になる方ぜひご参加ください。


日時:3月23日(土)14時半〜16時半

場所:露草社談話室(北浜・申込時に詳細お伝えします)

参加費:3,000円(おやつと紅茶付き)

定員:6名


こちらにも詳細ありますので、みてね。

露草社さんのInstagram


お申し込みは露草社さんでもいいですし、私におっしゃっていただいてもオッケーです。

こちらのくららマート公式LINE

または、ご存知のアドレスやDMからお気軽にどうぞー!


楽しい時間を過ごして、この先も楽しくいきましょう!


去年の様子です↓



3月になりましたが、寒いですねえ。

あちこちで心配事もありますが、とりあえず暦の上では春ですし、ちょっと嬉しいこともね!

ということで、今年も皆さまに感謝の気持ちを込めまして、サンキューキャンペーンを開催いたします。


今年は3月9日(土)から4月8日(月)までの開催です。


今年のサンキュー価格3,900円メニューはこちら。

*フェイシャルトリートメント

 ベーシックコース2回分

(2回目は5月末までのご予約でお願いします)

 通常5500円

*ルーンとカードのリーディング60分

 通常6000円


サンキュー価格以外のサンキューメニューはこちら


*フェイシャルトリートメントベーシックコースに➕エイジングケアコースまたは美白コースを半額でおつけします

通常3,850円→3,300円


*スキンケアレッスン1,650円→1,100円

 対面はお茶とお菓子と化粧品代込み

 オンラインは化粧品代と送料込み


*この期間に来てくださった方、サンダースペリー化粧品購入の方皆さまに、サンキューノベルティプレゼント🎁


こんな感じでやりまーす!


お久しぶりの方も初めての方も、この機会にお気軽にいらしてくださいませ。


ご予約可能日などはこちらをご覧くださいね。


昨年度も本当にありがとうございました!

今年度も、どうぞよろしくお願いします。




あけましておめでとうございます。
元旦から大変なことでしたね、被災された方々にお見舞い申し上げます。
遠くからもお心を寄せておられる方ばかりと思います。少しでも心休まる時がありますように。




さて今年も4日から、もちろん開催いたしますよ。
開運新春⭐︎ハッピーキャンペーン。

数秘から見た今年の数と、オーラソーマの今年のボトルを通して、今年の流れやどんなことに注意をしたり挑戦したりすると良いのか、どんな学びと可能性があるのか、どんなことを意識していけば良いのか、などをお伝えする30分2,024円のセッションです。
ぜひ新年の初めに今年のヒントを受け取って、ますます良き一年の始まりとしてくださいませ!

★ハッピーキャンペーン30分2,024円
★30分のルーンとカードのリーディングが付いた60分5,000円
★フェイシャルトリートメント2,750円+OPローズのスペシャルエイジングケア1,000円のとの合わせ技も5,000円

とさせていただきます。
1月中に来てくださった方にノベルティプレゼントいたします。

ぜひお気軽にお越しくださいませ!






今月2回目の祝日11月23日に、うちのすぐ近く、地下鉄昭和町駅前の昭南ビル2階で行われるイベント「薬膳茶と珈琲」に、ハンドマッサージで出店いたします。

チラシ見ただけで、全部美味しそうー!食べたい!と私の心が躍りました。

主催の養生庵和音さんは、5月に出店したイベントの主催者さんでもあり、今回も参加させていただくの本当に楽しみです。

和音さんのドライヘッドスパめちゃ気持ちいいんですよー。

ぜひ美味しいものとヘッドとハンドのリラクゼーションで癒されてくださいませ!


ハンドマッサージはサンダースペリーのプロダクツを使用しますので、上質で豊かな香りと感触にリラックスしていただけること請け合いです。

手首から下が500円

肘から下がお土産付き1000円です。


あと、ちょこっとキャンドルもお持ちします。


他の方々の出店内容などイベント詳細は、こちらをご覧くださいませ!


ぜひ皆さんとお会いできたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。