〜心の棚卸しセッションを受けられたお客様の声〜

S様  女性

恋愛についてのお悩みでした

********************



心にモヤモヤとするものがありセッションを受けました。
何をやってもうまくいかない、自分はこんなに頑張っているのに思い通りにならない。

けれどもセッションを受けてその気持ちはとんだ勘違いだとわかりました。
そもそも違うところを目指していたこと、自分の気持ちの底ではこうすれば上手くいくということをわかっていたのにそれに気付いていなかったことがわかってすっきりしました。
「こうしなさい」や「それは違う」などと言われることはなく、自分でどうしたいかを誘導してくれるので、何のストレスもなく答えが見つかりました。
何度も受けることによりさらに答えが見つかっていくそうなので、また迷ったときは受けたいと思いました。



Be trinity 青山〜mental care salon〜

過去のお客様の声はこちら

********************


まずは心のデトックス。

色んなものをそぎ落としていくと
あなたにとって、
とっても大事な大事なものが出てきます。

それって実はとってもシンプルなもの。

そして一度見つけてしまうと

二度と悩みにリバウンドしないのが特徴です。

ストレスクリア®コーチングで
あなたの心の宝探し、してみませんか?

恋愛や仕事、夫婦問題などずっと悩んでいる方も

少し都会の生活に疲れている方も

ずっと生きやすくなり

目標に向かって頑張っている方は

目標に向かうスピードアップにつながります。

どんな方にも向いているセッションです。


◼︎初回カウンセリング
¥5000(60分)対面/スカイプ
カウンセリングではお悩みなどをじっくり伺い、
セッションの仕組みについてのご説明をします。

◼︎心の棚卸しセッション
¥20000(2時間半程度)対面/スカイプ

◼︎お試しセッション
カウンセリングを含めたお試しセッションです
¥25000→¥13000(2時間半程度)対面/スカイプ
※8月から人数限定にて募集開始。


◼︎心の宝探しセッション3回コース
¥39000 (2時間半程度×3)対面/スカイプ


是非お待ちしております。

カウンセリング東京



{E4E569FC-1F98-4665-A9A7-40A4C807F8E7}