くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

Amebaでブログを始めよう!



{BB2C2EBD-197B-4ABC-8C75-5BA6D01CE4C4}






七月から、FXの勝ち方について学び出しました!

まるでもって素人なのでFXとはなんぞや!
なんて言えませんね笑
今、ネット検索で調べました。

FXはForeign Exchangeの略語で、
正式には外国為替証拠金取引というそうですね。



FXの事を何にも分かっていない現状では、
なにか皆様に有益な情報をお知らせする事は難しいですが

現在の学びについて、試行錯誤している事について、リアルタイムに表現することがまずは自分にとってプラスになり、
それがいずれ誰かの役にたつことに繋がれば、と思います。



〔何故FXを学ぶのか〕

{35DB8460-ACA3-458A-A84D-50CE6C50330B}




現実的に、コンスタントに勝っている人を知っており、投資として魅力を感じるからです。

もっと下した表現を言えば、お金のためです。
やりたい事を諦めずに実現したい、叶うならばゆとりのある生活がしたいから、です。

出来るかどうかは今の段階ではまだ確信はなく未知数ですが、
可能性に賭けてみたいと思ったからです。
また、やるからには絶対に勝ってやるぞ!という気持ちですね。


パチンコが厳しいという理由は勿論ありますし、7月に学び出したのはそういう現状を踏まえてのことですが、

元々2年程前から興味はありまして、どこかで時間を費やしてみようという気持ちはありました。






〔FXって勝てるのか〕


{391D664C-F3E6-47E4-B15F-07C20AA481F1}




現状では、分かりません苦笑
何故なら、まだ勝ってないですからね。

ただ、可能性を大きく感じるのは、
裕福な生活が出来るレベルで、継続して勝っている人間がいる、という点です。
全体の1割、または1パーセント、なんて耳にしたりします。


また、勝っている人が言うには、
決して丁半のようなギャンブルではなく

パチンコやスロットと同じで【期待値】という概念が一緒のようであり、
常に勝てるわけではないけれど、しっかりと期待値を追い続ければ、

長いスパンで見て大きくプラスになりますよ、ということのようです。



〔何をブログで書くのか〕


{DF16B62F-60EC-4240-9432-B504FBF4A0FA}



FXにおける勝ち方は勿論、FXとはどういうものなのか、
これに関しては、今の私ではパチンコと違って最低限の力さえ持ち合わせていないのが現状です^^;


・・なら、かかなければ良いのではとも思うのですが、
きっちりと説明出来なくとも、
素人目に考察したこと、また思っていることについて書いてみるのも悪くはないのかなと。



ひとまず、勉強するにあたって苦戦しているポイントや、分かった事、また実際にエントリーした時のことなど、マイペースで書いて行こうかなと。

いずれ、勝ち方につながる記事を書きたいな、勝ってやるぞ!という気持ちです。





〔学び出した感想〕


{D3ADDDF0-70E3-4ADB-A684-347E0837120D}



FXって簡単!!・・・ではないです苦笑

正直、なかなか基本事項を把握出来ておらず七転八起中です。

また、パソコンやスマフォなども割と弱めなので、単純に操作方法にてこずったり、
なかなか敷居の高さを感じておりますね。

1日数分チャートを見るだけでオッケー!とか、
そんな世の中に甘い話ではないな、という感じですね、当然ですが。


ただしかし、なにごとも入り口って大変だったりすると思います。


結果が出るまで、何度でもデモトレードで失敗して、勝ち方、勝ちパターンを知り、
実際に資金を投資して、
お金を手にする事が出来るようになれば良いのかなと思ってます。



〔デモトレードって?〕



{8673DA41-7F43-4D7E-AF77-2ABF6C4F6704}



実際にお金を掛けなくても、仮想通貨を使って
FXのトレードの練習は何度でも出来ます。

なので、デモトレードを何度も行い、しっかりと勝てるようになった事を実感してからリアルマネーを使っていけば良いわけです。




今回は以上になります!
あまり説明する力はないですが、
FXを知らない方でも見られる記事を目指しつつ、実際のエントリー、又は学んだ点、自分が最初わからなかった点、など書いて行きたいなと。


パチンコもぼちぼち稼働日記を載せたり、
また、現状で私が思っている機種選択についての事や、失敗談なども書いていこうかなと思います。



{4098AE0D-3066-42AC-A885-A8D42205DD3F}