ママ友が来たよ♪(´ε` ) | 茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

日頃のサロンや施術事例、ブログを更新。キャリア26年の美容師がヘアケアの悩みや、美容師に聞いてみたい事がこさきましたら、コメント、LINEやFacebookからお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

どーもビックリマーク茅ヶ崎市の美容室

Cloud9 for hairの

kimuです!!

応援してちょクラッカー


育児に仕事に主婦業に頑張ってる!?

いつもお世話になってる
奥さんのママ友なみさんで~す!!

ようこそ!!

って常連さんどえ~す♪(´ε` )



{5772BC74-BDBD-4271-B1DC-A6F1BDA0F87B:01}



今の髪の状態は、、
今流行りのダークカラービックリマーク
と思いきや

パート先の事情で暗くしてるんですよん音譜
たぶん最初だけ(笑)

しかも毛先の方はホームカラーときたよ



{369B191C-77FD-4FD9-AE54-5C424E152D1E:01}



{8D59057C-CBE4-4812-A36E-5E418D82C549:01}



カウセリングをしてみると、、

なみさん「少し明るめで」

や、やはり
そろそろかと思ってやした!


ただしホームカラーしとる、、

OKOK

プロの裏技を使いまひょ



きむ「でも確実に希望の明るさになるかは
分かんないよ」

なみさん「分かった、いいよ~」

よしOKが出たとこで

先ずはカットしましょ

後ろは重いから軽く
でも後頭部は丸みが出るようにね

毛量が多いから
いつものように軽くしとくからね~


では
レザーで

ショリショリ

上と調整はハサミで

チョキチョキ


んで

リタッチカラーを

ぬりぬり


さんざしドリンク
でブレイクしてレイクして



DO-Sシャンプー、、

の前に


ここで裏技炸裂
{B7E3C9B3-E392-4537-B3A8-54240CC619B0:01}
(なんか変な角度の写真)


ライトナーとオキシとシャンプーを1:1:1で毛先にON

程よくして
DO-Sでシャンプー


{C2CF2F52-868F-4273-B9C3-93CDBF0FCB21:01}

ちょうどよい仕上がりでヨカッタヨカッタ合格



てな感じで



またお待ちしてま~~す


ポチッとね音譜




茅ヶ崎市東海岸北1-1-3
0467-26-0029