新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

~今まで介護・セラピストのお仕事をしてきました。「身体の痛みは心が原因」を基に考えられたメッソド、新潟初の浄美セラピー(リンパマッサージ) あなたらしくいれる。。そんなサロンです

Amebaでブログを始めよう!
テレビ放送から1ヶ月

新しい出逢い(お客様)が増えています。ありがとうございます!


素敵な方々ばかりで、嬉しい限りでございます。



お若いのに本当に頑張って頑張って頑張ってきた、
重ダルイ肩や背中
身体を触っていると、なんとなく
そのかたのことが分かるときもあります。


セラピー後の、体が楽になり
素敵な笑顔やキラキラしたお肌、
輝きに私自身も癒やされます。


新潟のいろんなお店、サロンに行ったけれど、中々良くならなかった。。。


だけど、施術をした後ビックリ!!されているお客様。


リンパの流れがよくなり、血流、そして気の流れも良くなっていきます!!

運気を上げるのは自分次第。

特にお身体が冷えているかたは要注意!!

言葉さえ、キツくなります。

そんなときは温かいものを飲みましょう!!

とにかく身体を、あたためましょう。

ーーーーーーーー

セルフリンパのケア教室に来られて
自分できるケアを覚えて帰られます。

「私、良く考えたら、マイナスの事ばかり考えていて、教室にきて。そんな自分に気づいた。。。」と



気づくことが私は大切なことだと思います。

あとは改善方法を、見つければいいからです。


鎖骨、首、背中のセラピーをする事により、猫背だった姿勢も「ピーーーンッ」とまっすぐになり、
姿勢が良くなると目線も下から上向きになり、
考え方も、前向きになっていきます!!






自分の身体と向き合うこと、

本来の自分の心の声を聞いたり気づいたり。

とても大切なことだと思います。


忙しくしていると
自分のことさえ後回しになってしまいます!!


たまには自分と向き合う時間

サロンここかでもそんなお手伝いできればと思っております!!




いつもありがとうございます!


天然鉱石の六晶石。
施術の最中にお腹や足先において
身体を芯まで温めてくれます。

冷えているお身体の部位におくと
ビックリ!!
六晶石が冷めるのが早いのです。


新しいかわいいカバーが新潟にも登場しました。

可愛くてすぐ売れ切れてしまいましたドキドキドキドキドキドキ

私も愛用しています。
また六晶石については詳しく書こうと思います。





サロンここか
025ー278ー8587






Android携帯からの投稿
毎月行っています(^'^)

月に一度の施術意外に自宅でお手入れできるケアを指導します。

~まずはこだわりのセラピー法を体感してみたいかたへ~

日本人特有の滞りやすい・・・?!

身体の中で一番重要な部位お教えしちゃいます!!

これから増えていく「首こり(肩こり)」、精神的トラブルについて!!!


サロンここかのセルフリンパ指導教室

10月 開催 日程お問い合わせください。

時間  10時~
    14時~
     (他時間 要相談) 

参加費 2500円

自宅用セラピークリーム
浄美茶プレゼント

場所  サロン心香氣(中央区堀之内)



~~こんなかたにおすすめのセラピー法です~~

ポイント① ビューティーケア

ボディライン
(脚のむくみ、ひざ下を長くみせるたい、骨盤がひらいている、部分太りしやすい
二の腕やせたい、肩甲骨や鎖骨をきれいにみせる・・・)
フェイスライン
(お顔のむくみ、二重あご、法令線、しわ、たるみ、口角が下がっている)

ポイント② ヘルスケア
歯を食いしばる
肩こり、首こり、だるい
頭や体が重い
免疫力低下がきになる
代謝が落ちて太りやすい
手足の冷え、身体の冷え、血流が悪い

ポイント③ ココロケア
気力がでない、気分がふさぎがち
人と会うのが苦痛
集中力が落ちた
悩み・心配事がふえた


「リンパの流れは、血流や気の流れも悪くすることがあります」

まずは自分の状態を知り、正しいケアをしませんか>>
 

女性は笑顔がたくさんあればあるほど綺麗です、


ココロが浄化され、綺麗になると言葉もきれいになりやすいです。

心とからだがキレイになると、人やものさえも綺麗にみえたり感動が増えたり、楽しいことも次第に増えてきます。


そして
言葉が変わると人間関係もうまくいったり、人のせいにしたり、愚痴や不平不満も少なくなりやすいです。

マイナスの言葉ほど自分のカラダを壊す原因に!!
全て自分に2倍返しです。


ココロとカラダが綺麗に!!

さらに言葉もきれいに!!!

そうすると「良い情報」や「楽しいこと」「笑顔」が増えます。


~ご予約お早めに~
サロン心香氣ここか

担当 石橋千恵

025-278-8587

受付10:00~20:00
サロン心香氣ここかの石橋千恵です。


久しぶりにブログを書いたのですが、テレビ効果なのでしょう?!
いきなりアクセス数が初めて1160までいきました(+o+)


新潟のテレビで浄美セラピー、サロンのことなどお話できる機会をいただきご縁や繋がり応援してくださったかた本当にありがとうございます。

お客様からも沢山ご縁をいただいたりと本当に 涙です。

放送を録画してくださったかた、テレビみたよ!!と久しぶりのお友達からも連絡が来たり、応援ししてるよ(^_-)-☆とかメッセージとてもうれしく思いました。。

その後お問い合わせも何件かあり、ありがとうございます!!!
精一杯ケアさせていただきます。



最近のお知らせしていなかったことを書きます。笑



実は今年に入ってからご縁をいただきひっそりと新潟応援プロジェクトの実行委員として関わっていました。 専門分野でもないですし、不安や通常業務もあるので少しためらいましたが 笑。

初めての挑戦に挑んで、大変な事も沢山ありましたが、今までと違うお仕事はたくさんの学びとまた素敵な出会いをもらい、改め!

日々なにかに挑戦する大切さを感じました。



今年の「やりたいことリスト」に自分の周りにいる異業種のかたと大きなイベントを企画したいと思っていたのでこの話を聞いた時「引き寄せた~~」って思いました!!(^-^)


やろうと決めたことは、どんなに未経験でも学びになるし、できるできないでなく

自分が「やりたいのかやりたくない」のかだと思います。 やりたかったらできるのです。

なので皆さんも何か挑戦したいことはしたほうが良いのではないかと思います!!(^-^)

必ず、知らないことを知るというのは学びになりすべて自分のためになります!!


今日のお若いお客様とも「やらない後悔より、失敗恐れず挑戦は大事ですね」と話していました。



そしてそのプロジェクトですが


UX新潟テレビ21【ヴィーナスプラスプロジェクト】

“女性が女性であることを楽しむ”ための多種多様な楽しみ方を提案、サポートする企画です。

セミナーや女子会・パーティー、体験型イベント等の展開で女性たちのキレイやハッピーの後押しをし、応援します。

こちらは9月22日開催されました

プロジェクトのキックオフセミナー

$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

美容のトークセッションに参加しました!!



そして
ドルチェ 9月号掲載
http://uxtv.jp/info/venusplus/report/120910.html

$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気


それぞれの分野のプロたちが3カ月にわたり、講座開催します。



気になるかたはお早めに(^-^)人数も限られています!!

石橋千恵は12月5日に19:30~開講させていただきます!!

「これから増えていく首肩こり、それにより自律神経のバランスが崩れ精神的トラブルが増えてきます」特に働く女性、頑張りすぎているかたには必見!!

そのための予防。自分でできるセルフケアの指導をアドバイスしていく予定です!

そのほかストレス、首こりのチェックもいたします(^'^)




講座 イベント受付



そのほか、10月開講の講座(^'^)

私の大好きなメイクの先生です。とってもかわいい(^'^)東京や海外でご活躍!!
↓↓
10/3(水)開催の「UXレクスタLabo(ヘアメイク)」申込受付中
『ハリウッドへアメイクから学ぶセルフメイクとヘアアレンジ』
自分のメイク道具とどこにでもあるコスメを使ってできるメイク術&ヘアアレンジのご紹介!!


年齢は秘密ですが、かなりの美魔女(^'^)です。私も憧れる素敵な女性~~
↓↓
10/10(水)開催の「UXレクスタLabo(マクロビオテックス)」申込受付中
『食、ココロ、カラダのキレイ夕暮茶会』
「食事の大切さ」「食と心・体のつながりや影響」を学べるマクロビオティックセミナー。


イベントの実行委員を一緒にさせていただいてます池先生です!
最高のプロデュース力があり、何よりも愛情たっぷりなお二人
↓↓
10/17(水)開催の「UXレクスタLabo(セルフブランディング)」申込受付中
『ライフステージ向上セミナー!自分自身にピッタリな恋愛&お仕事を知ろう!』
“恋愛”と“お仕事”どちらもHappyに過ごせるように自分自身の傾向を知って、今のライフステージをもっとキラキラ輝かせましょう!




普段聞けないお話が聞けるかも??!
長岡エステサロンオーナー様
↓↓
10/24(水)開催の「UXレクスタLabo(スキンケア)」申込受付中
『女子力UP!!あなたのお肌のトラブルを改善するスキンケア』
わかるようでわからない、正しいスキンケアの方法を学べます!正しいクレンジング方法やこれからの季節にオススメのお手入れ方法をご紹介します。




この間UX新潟21テレビにも出演しましたきれいな若女将
↓↓
10/31(水)開催の「UXレクスタLabo(日本酒)」申込受付中
『今日からあなたも日本酒美人!優しく楽しい日本酒セミナー』
日本酒ビギナーでも楽しく学べる日本酒セミナー。日本酒の種類ごとの特徴と、それにあわせて楽しく飲む方法をご紹介します。

UXレクスタLabo★10月受講生募集



こちらの
お写真はドルチェさんで撮影  自然に撮ってくれるのでおすすめ(ヴィーナスメンバーもほぼこちらで(^'^))
$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気