土日は先月に行ってきた香港出張の備忘録。
最後は香港ディズニーランドのまとめ。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

香港ディズニーランドの中で
行ってみたかったのは、

ひとりでもまめにがんばるブログ


日本には無い、
トイ・ストーリーランド(反斗奇兵大本營)

ひとりでもまめにがんばるブログ


ポテトヘッドの表情がいい。

ひとりでもまめにがんばるブログ


自分がおもちゃ箱の中に入ったような雰囲気。

ひとりでもまめにがんばるブログ


グッズショップの
アンディーズ・トイ・ボックス

ひとりでもまめにがんばるブログ


このTシャツ日本にもあるかしら?

ひとりでもまめにがんばるブログ


エリア内を歩いていると
トイ・ソルジャー・ブート・キャンプ
に巻き込まれます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ちびっ子もブート・キャンプに入隊!

ひとりでもまめにがんばるブログ


スリンキー・ドッグ・スピン
これカワイイ!

ひとりでもまめにがんばるブログ


トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ

ひとりでもまめにがんばるブログ


このエリアは世界感が出ててよかったな。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ハロウィーン限定でちょっと怖いビジュアルの
ベビーフェイスがいたよ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


トゥモローランドの方にいるバズ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


すっごくノリがいい。

ひとりでもまめにがんばるブログ


いろんなポーズをしてくれます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


男の人とは力試し。

でも、このとき中の方から
カモン!
と聞こえてきたらしい(笑)

ひとりでもまめにがんばるブログ


しゃべってもうたww。


つづく

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです