近づいてきました年末 | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。





みなさま覚えているでしょうか・・・




あのチャッキーの悲劇を・・・




職人は道具も大切に・・・





どうもスピリチュアル時松です・・・








今年も残りわずか・・・



仕事に忘年会で大忙し・・・・






「髪伸びてるけど年明けでいっかぁ」


なんて声も周囲では聞こえてきます・・・




















!?!?!?






な・・なん・・と・・・















日本には古くから、


「年明けに不要なものは残さない」


「新しい気持ちで新年を迎える」




こういった願掛け・・・・スピリチュアルな考えがあります。











年末のおうちの大掃除然り・・・

お店の奥で放置されてたチャッキー然り











髪を綺麗にしておくのも同じことではないかと!



私、心の奥深くで感じております。









ほんのわずかでいいのです・・

1センチとか



今年のイヤだったこと切っちゃえ!

みたいな感じで、




みなさまの年末がより充実しますよう・・・・





またお目に掛かりましょう・・・







では・・・・