寒い日のケア | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。


こんにちは!

クローバー時松です!



寒い・・・






寒すぎる・・・












日頃から太陽の光を浴びていないので色白さに拍車がかかっています・・・






先日の土曜日はわたくし時松とスタッフの間津の実家


小国と山国は雪に見舞われました笑









撮影:間津







今日なんかは暖かくていいですが皆さん雪の日はお気を付け下さい・・・













では。



















じゃなくて、


皆さん寒い日の髪のケア。


出来てますでしょうか??








「寒いからすぐ乾かしてなんもつけてな~い」





とか





「寒いからこたつで自然乾燥・・・」





とか






「お肌乾燥するわー、化粧水何回目だっけ?髪乾かすのめんどくせーヒャッハ―!」









とか






「こたつさいこーーー!このまま一生を終えてぇーーー!!」











とか
















「ダメ!絶対!」です怒

特に最後のはアウト






気温の下がるこの季節。


職場はエアコン、外では冷気・・・




お肌はカサカサ・・・




髪の毛も乾燥でパサパサになります!(´Д`;)







寒い夜だからこそ!

流さないタイプのトリートメントを!




是非!!



おススメはオイルタイプとかミルクタイプでしょうか、



髪の保湿だけでなく、保護もしてくれるので乾かした後は好きなだけこたつでゴロゴロしてください笑






先日にも書きましたが・・


「近づいてきました年末」





今年一年の集大成・・・


モチロンお店でも綺麗にしてお帰ししますが、そのクオリティをより長く保つためには皆さんのご協力も必要だと感じております。









寒い日のヘアケア。

そのひと手間をやってみませんか?笑




偉そうにすみません笑



では。