間津ダイエット中間報告 | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。


どーもクローバー時松です!




少し前から始まっている

AIZUダイエット計画。
アイザップ
ドゥーチドゥーチ♪



合わせてお読み下さい⬇︎



何気にこの二つは当ブログで一番のアクセス数でした。



ダイエット宣言から一ヶ月とちょっと経ちました。





{4BFBDE04-B1B8-47D0-8B06-EB10642C420D:01}

最近の主食はプロテインバー。



ちなみにプロテインバーにはダイエット効果はありません。




そんな間津さんに突撃インタビュー。


Q.ダイエットを始めて、気をつけていることは?


A.食事はもちろん姿勢や呼吸法まで気をつけている。
だけど一番大切にしているのは絶対に諦めない『気持ち』





Q.食事面で特に気をつけていることは?



A.プロテインバー。(先にも書きましたがプロテインバーにダイエット効果はありません)
最近はそうですね、帰りに菓子パンを3つ食べてたんですが、買うのをやめて食べていません。



Q.正直、体重の方は減ってますか?





A.増えてます。
{72B50DF0-8721-4AB6-9B37-456EB6E7A4B4:01}








…。
以上。
中間報告でした。


では。