バッサリ、そしてヘルシーシナモン | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。


どうもLink時松です!

いきなりですが皆さん。
ロングをバッサリ断髪する時の気持ちって色々ありますよね。

気分を変えたい。
季節の変わり目だから。

ほんと色々あると思います。

先日バッサリ断髪したいお客様がいらっしゃいました。
{273B9736-3A5A-4E82-A8C5-6B37434221DC:01}
※許可を頂いて載せてます。

彼女が断髪したい理由は重いからだそうです笑。
そんな理由でも大事に伸ばした髪を切らせて頂けるのは非常に嬉しいですし、何気にプレッシャーでもあります。
しかし頼まれた以上は躊躇しないのが時松です。

肩上のボブまで切って凄く印象変わりましたが黒髪で毛量も多かったんでカラーで視覚的にも軽くしようという事でカラーもしました!

色はヘルシーシナモンで。
どうですか?
ヘルシーシナモン。
名前聞いてどんな色か想像できますか??

僕は想像できません。

Linkで使っているカラー剤のメーカーでは年に2度、シーズントレンドカラーといって新色が発売されます。
{6109BA76-E873-408F-AFA2-5A7475E6F60B:01}
つまりヘルシーシナモンって。
赤味のない外国人風寒色ベージュ
クールに見えがちな寒色系でも気取って見えすぎない
日本人に似合いやすいアッシュ系より更に肌なじみがよくて肌も綺麗に見えるetc

つまり
凄く綺麗な色って事なんですね笑




という訳で仕上がり。
{9477D8C7-0798-42A1-9AD4-2C22AD4889E5:01}

{AD1876C5-8E50-4507-8E45-89D17B666939:01}

{CD7840C1-1CCD-465A-A3E8-6BA235452840:01}
顔出しは自重します。

うーん。ヘルシー。
赤味が多いと髪自体が硬く見えがちなんですが、その赤味を消して髪を柔らか~く見せてくれるのでよくコテを使う方には凄いオススメな色かもしれないです。
一眼で撮れば良かったと後で後悔しました。


たまにはこんな名前聞いただけじゃ分かんない素敵なカラー。
いかがでしょうか?!

では。




友だち追加
↑LinkのLINEアカウント出来ました!
ヘルシーシナモンについての質問もLINEで全然おまちしております!