12月中旬ですね、そうですね。 | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。


12月も半ば、Linkもポツポツとですが忙しくなって参りました。

12月に髪を切る。

おや…
前年度にも書かせていただきました。

古来より、年末には
大掃除断捨離が年内の区切りとして行う事が美徳であるとされてきました。

髪も同じではないのか?!
そろそろ切ろうかな…年明けてでいいかな…

いいんですか?!

大掃除や断捨離のお供にカットとカラーはいかがでしょうか?!

年末のカットはほぼ邪気払いみたいなものです。開運カットです。
Linkスタッフ一同開運カットお待ちしてます。

年末、伸びてキマりにくくなったヘアスタイルで誰かと会うのは嫌ですよね?!


いいですか?
今回のオチです。


僕の髪切ってた途中でそのままなんですが大丈夫ですか?!
伊藤さん?!
忙しくて途中で切り終わり「とりあえず明日切れる時にね!」と言って2日…

まぁそんな事はいいんです。

皆さん、年内に邪気払い、開運カットしておきましょう!

では。