バラのリース | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします


サブリナ~花と写真のある暮らし~-バラのリース


バラの撮影が終わったので

最後に短く切ってリースを作りました。


バラは、サムシングスペシャル+とクールウオーター。


少しすきまがあいたので

ホワイトスターを入れたら

癒し系なリースになりました。


ベルテッセンは、形がかわいいし

動きがあって好きだな~


6月は、忙しくて疲れ気味だったけど

昨夜見た、ソロモン流の行正りかさん

(私より数倍忙しい方!)

「やろうと思えばもっとできるけど

今日はここまでとくぎりをつけるのも必要」

というようなことをおっしゃっていて

そうだな~って思った。


今週は、ゆとりの週に決~めた♪





ランキングに参加しています。



応援していただけたら、とってもうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ