実質的には去年からほぼ活動休止状態でしたが、この度クラウン・ラブリー恩田としての活動に一旦区切りをつける事に致しました。


これからもアマチュアとして、楽しんで頂けそうなご縁とタイミングがあれば、時々復活するかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いします!


これまで一緒に舞台に上がらせて頂いたパフォーマーの皆様、気にかけてお声をかけて下さった劇場やイベント主催者の皆様、そして、観に来て下さったお客様。


クラウンとして生きる贅沢な時間を支えて頂き、本当にありがとうございました。


なお、現在は地元で子供向け英会話スクールの講師をしています。子どもとガチで向き合うのはほぼ初めてで毎日悪戦苦闘していますが、学ぶことがとても多い日々です。

クラウンの経験を生かせるのかどうかは分かりませんが、今はとにかく精一杯子どもと向き合って行きたいと思います。


短いご挨拶で恐縮ですが、ご報告させて頂きました。

 

これからも、皆さまのお幸せを心よりお祈りしています。


心から感謝を込めて。

去年から、今までの東京生活で仲良くしてもらったりとてもお世話になった方々に不義理をしっぱなしのまま、故郷群馬でそこそこ活動的なヒッキー生活をしています。


機会を頂き、一年ぶりにイベントに出演します。


よろしければご来場ください。



Abe "M" ARIA主催

超個人的グンマDEATH祭


3月3日(日)17:00開場・17:30開演、19:30終演(予定)


@前橋市芸術文化れんが蔵

(前橋市三河町1-16-27)

http://www.convention.pref.gunma.jp/unique_venue/前橋市芸術文化れんが蔵/


出演:

Abe "M" ARIA、石坂 亥士、塩島光弘、山賀 ざくろ、岡田 智代、政岡由衣子、ラブリー恩田


ご予約2000円、当日2500円

*大学生以下500円引き

*ペア割引2名で3500円(ご予約のみ)


お問い合わせ→GAJI GAJIMANIA 

Tel:027-888-6253

mail:gajimani☆k00.itscom.net (☆→@に)


シベリウスのバイオリンコンチェルトと安来節にのせてフラフープの神童と呼ばれた女の独白をお目にかけます。



すっかりご無沙汰しています。。

昨年末は、数えきれないくらい沢山の方々にお世話になり、黒沢美香&ダンサーズ最後の活動である黒沢美香追悼企画を無事終えることができました。

今だに若干燃え尽き気味ではありますが^_^;約半年振りにソロライブをさせて頂くことになりましたのでご案内します。

いつもお世話になっている新宿二丁目道楽亭さんにて「ラブリー恩田のあそびないと」をいたします!

ゲストには、俳優の多田慶子さんをお招きします。

多田さんは、高校演劇部時代に衝撃を受け、会社員時代に演劇を志した時に一番最初に思い浮かべた、私にとって原点の俳優さんです。

また、私が一番最初に演劇の修行をさせて頂いたのが、多田さんが創立された「かもねぎショット」でした。

その後、黒沢美香&ダンサーズのメンバーとして何度も同じ舞台に立たせて頂きましたが、その度に絶対に期待を裏切らない舞台人魂と、関西人ならでは?のほとばしるサービス精神に、心から感服させられて来ました。

共通のダンスの師匠追悼にあけくれた一年が終わり、原点である多田さんにお手伝い頂き、また始めて行きたいと思います。

小劇場から、朝ドラ、野田地図などの大きなプロダクションまで幅広く活躍され、ご自分の会のほか、今は退団された「かもねぎショット」と共にコントの「だるま食堂」さんと「かもだる多」というユニットもやられている多田さん。


ソロ作品、ぶっ飛びます。必っっっ見です!!


お楽しみください。。


ご都合よろしければ、是非ふらりと遊びにいらして下さい!


第九回ラブリー恩田のあそびないと
「敬愛する俳優・多田慶子さんと」

日時:3月25日(日) 14:00開場・14:30開演

木戸銭 予約2,000円 当日2,500円

会場:新宿二丁目 Ryu's Bar 道楽亭
http://dourakutei.com

新宿区新宿2-14-5 坂上ビル1F
●丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅 C8出口から徒歩3分
●丸ノ内線「新宿御苑前」駅 1番/3番出口から徒歩5分

ご予約:
電話:03-6457-8366 又はhttp://dourakutei.com予約フォームより

ご来場を心よりお待ちしていますm(_ _)m