心のクセを外せたら、愛もお金も流れが変わる♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●心のクセを外せたら、愛もお金も流れが変わる♪    

カウンセラー松本晶子です。

ドカ~ン!と愛もお金も流れを変えるには・・・

心のクセを変えてあげれば良いだけ♪

心で決めた定義のままに、愛もお金も引き寄せられてきます。

いらないクセを外してあげれば、愛もお金もサクッと流れが変わって行きますよ♪

そんないらない心のクセを出し切れるのが、ドカン!合宿です!

その場に集まった仲間が、あなたの心のクセを表してくれます。

みなさまの思考をサクサク謎解きさせていただきますよん^^

グループカウンセリングのように進んで行く2日間で、心のクセを出し切ってくださいネ!

自分の心のカケラと過ごせる2日間は、人生観をひっくり返せる一生ものの2日間です♪



こんな風に自分のカケラと楽しく、心の奥の思考をすべて出し切れますよ♪

こちらはご感想です。



2日間、ありがとうございました。

ほんとにみなさんが自分のカケラなんだなっていうのが、よくわかりました。

シェアしてくださる問題が、まさに自分のことで、ショーゲキでした!

もっとあこ先生のお話をきいていたかったです。

なんだか興奮していて、疲れたけど眠れません(笑)

みなさんと問題をシェアするからか、緊張しぃの私でもすぐに仲良くなれました。

同じ業界の方がおられたり、家がとても近い方がおられたこともびっくりでした。

思考を修正しないと、この先どうなるのか・・・

謎解きにびっくりしました。

もっともっと自分と向き合わないといけないってことですよね。

仕事が忙しいとか言って逃げていると思うので、

しっかり自分の気持ちを書き出して見つめてみたいと思います。

ホテルのラウンジもゴージャスで、外の夜景も綺麗で、

お話も楽しくて、ご飯もおいしかったし

先生や、他の参加者の方もとても気さくで楽しい方ばかりで

勉強会以外でも笑いっぱなしでした。

女子会のようにとっても楽しめました^ ^

ありがとうございました。



初めましてのみなさまでも、女子会のようにとっても楽しい合宿なんです♪

まさに大人の女子会のようにワイワイと楽しみながら、思考を探って行けますよ♪

そして

「本当の私ってこんなことを思ってたの~~~?」

とみなさまが自分の見えない心に深いショーゲキを受けられます^^

感動の涙・心からの笑顔で、心が浄化できる一生ものの2日間です!



自分の心のクセに気付いて、愛も富も、キラキラドカン!な一歩を踏み出してくださいねヾ(@°▽°@)ノ

■楽しみながら自分原因を使って、ドカン!と願いを叶える「ドカン!合宿」♪

大阪7月23日(土)・24日(日)の一泊二日です。

開催場所はヒルトン大阪です!

ドカン!と90平米もある、ヒルトンのタワースイートでお勉強が出来ますよん。

いつもの日常とは違う贅沢な空間で、テンションマックスに上げてくださいね♪







集合は大阪15:00

解散は大阪12:00

の予定です。

その後の有志のみのランチ会や、ランチ会後にどこに行くかなどの詳細は

また後ほどお知らせいたしますね♪

合宿の募集は、メル マガからです♪

ドカン!と人生を変えたい方は、ぜひご登録くださいね♪

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

カレンダーにぜひ、花マル印をつけておいてくださいね^^



みなさまに心から愛と感謝をこめて。