水落オープン! | 夢咲逢夢の右腕

夢咲逢夢の右腕

歌舞伎町を制した男『夢咲逢夢』プロデュース、CLUB Apple!
夢咲逢夢と従業員との楽しい日常を、『毎日』お届けします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

君も、Appleファミリーになろー!!
Twitter→http://twitter.com/AmuApple
インスタ→http://Instagram.com/apple_amu

とぅーす!

昨日はBBQでしたー!
皆んな最初は、雨かよーテンさげ〜
みたいな感じだったのにいざやったら余裕で楽しいとゆー😂

{32C13BB5-3EE0-4B4E-A102-B8EB8AA4AAC7}

{794CD553-A48D-4BD0-BA37-E8CFEF402596}

そしてなんと今回のBBQではここ最近の店売りが凄く良かった事も有り超スペシャルイベント!賞金総額なんと100万円!!!スーパーミラクル豪華ビンゴ大会!!!が開催されました♪(´ε` )
羨ましすぎる…

賞金は上位5位まで!
豪華賞金を獲得した強運ホストたちはこのメンバー

{00F36576-ADF7-4238-832B-01DD510D2D87}

{34980901-D2DE-4F80-9386-D56B8AC8C4AD}

ちなみに1位の賞金獲得者はタカヒロ君でしたー( ^ω^ )

{CBACA7EF-A31A-42A6-8FA7-AB739F7BE9EC}

豪華賞金で皆さん何を購入するんですかねー(o´艸`)

君たち!叙々苑ご馳走してくれでいいんだよ笑

最後は皆んなで恒例の記念撮影(^^)

{1408B4A3-C272-46AD-94B3-DFBE66330261}

今回参加は全員じゃなかったので次は全員参加でBBQしたいなー♪(´ε` )

また更新します!

ほな(=゚ω゚)ノ