少女世界〈第2号〉「季刊エス」と「スモールエス」が贈る絵物語集
少女世界〈第2号〉「季刊エス」と「スモールエス」が贈る絵物語集


私の大好きな台湾のイラストレーターさん、陳 淑芬さんが表紙イラストを担当した雑誌が発売されたらしい~。

陳 淑芬さんの新作って、すごーくひさびさだよー。

陳淑芬 自撰画集 純恋-Pure Love-
陳淑芬 自撰画集 純恋-Pure Love- 陳 淑芬

小学館集英社プロダクション 2008-06-11
売り上げランキング : 64385

おすすめ平均 star
star「純(Pure)」な彼女達に再会‥

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この画集以来、約1年ぶりか~♪


実は、来日したときのトークショーに行きました・・・。

レポートはこれー。


GalleryVentVert【平凡+陳淑芬サイン会レポート】


あー、最近イラスト描いてないな~。

また描こうかな~。

そうなると、新しいタブレットほしいなー(っておい。)

Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1
Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1
ワコム 2009-04-03
売り上げランキング : 622

おすすめ平均 star
star普通にソフトを買うよりもお得ではあるが・・・
star満足できる線が描けます。
starフツーの人に使いきれるか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
http://www2.airnet.ne.jp/maru2/gal/index.htm

【GalleryVentVert】イラスト・PDA活用法(モバイルペインティング) via kwout

気がつけば5年も更新してない私のお絵描きサイト(笑)