京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

先日、7月10日にマクラメ編みブレスレット講座行いました~。

ご参加いただいたのは、町田からお越しのmasayan様。
ネットで当店を探していただいて、ご来店くださいました。

最終目標はお店を出すこと!というmasayan様、まずはマクラメ編みのブレスレットから・・・。

楽しいですね~とおっしゃりながらしっかり作品作っていらっしゃいました。

出来上がったのはこちら!

マクラメ編みブレスレット

素敵にできてます。おうちでつくるために、材料もご購入いただきました♪
習った後、なるべく早めに、もう一度自分一人でつくってみるのが、身に着けるコツ!です。
どんどん素敵な作品作ってくださいませ~。

マクラメ編みブレスレット講座、次回は7月23日(月)13時~の開催が決まっています。
この日程だと都合が悪いという場合は、別日程でも1名様から開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

各講座は、1名様よりご都合の良い日程で開催しています☆
出張講座も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当店でご提供している講座の詳細はこちら。
パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール - メニュー
お問い合わせはこちらから
パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール - お問い合わせ
所在地 東京都八王子市明神町4-1-7
電話番号 042-649-1322