京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。
7月23日にマクラメ編みブレスレット作成講座を行いました。

今回ご参加くださったのは、横須賀からお越しのあんじゅさま。

すでにマクラメ編みの経験はあったとのことで、今回はねじり編みのブレスレットに挑戦です~。

マクラメ編みブレスレット

 素敵に出来上がりました~。
配色も落ち着いた感じでいいですね~。
カーネリアン・スモーキークオーツ・ムーンストーン・ルチルクオーツ・水晶をつかってます。

おうちで作る用の材料もご購入いただきました!
ぜひ、練習してみてください~。
そして、練習したら、巻き結び、ペンダントトップ(タッチング)など、レベルアップ講座もぜひぜひ☆
またお会いできることを楽しみにしています~。

マクラメ編み講座は、1名様よりご都合の良い日程で開催しています☆
本やネットを見て挑戦してみたものの、最後の仕上げがよくわからない~っとお悩みの方、一度教室に通うと、スッキリ!作品仕上がりますよ~!

内容 マクラメ編みブレスレット作成講座(レベル1 ねじり編み OR 平結び)

受講料 5000円(材料費込)
※お手持ちのビーズをお持込で作成していただくことも可能です。お持込の場合でも、受講料の割引はございませんのでご了承くださいませ。


各講座は、1名様よりご都合の良い日程で開催しています☆
出張講座も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当店でご提供している講座の詳細はこちら。
パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール - メニュー
お問い合わせはこちらから
パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール - お問い合わせ
所在地 東京都八王子市明神町4-1-7
電話番号 042-649-1322