昨日はDBS✴︎MIYAMAさんセミナーにトリマーとして初参加させていただきました♪

以前一度だけMIYAMAさん主催PWに参加させていただきましたが、みなさんの意識の高さが印象的で。
今回のセミナー、実はめちゃめちゃドキドキしてましたてへぺろ

到着早々…
{8D3CB6F6-5C4A-443B-9338-0EEEF5B4B614:01}
和やか
若干フードアグレッション出てる方数名ww
モグモグぱくぱく!しながら
は~~じま~るよぉ~~
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
{5439F522-214D-4C35-8FF7-9CFCE5CA3482:01}
真剣なMIYAMAさん♡

セミナーっぽくホワイトボードを使って説明してみたり!
{67D45181-35AD-425A-8AF7-63160470A4DD:01}

{CBB78DD0-5E73-4535-8F65-C8B10E65163A:01}
が、座椅子→ザイスと書いて突っ込まれるw
私は密かにソファーが『ソアア』になってたことに1人で静かな興奮


セミナーはWなべさんの愛犬ミリーも参加♡
{65C86CEE-AB84-4C52-81F3-F3813A5AD389:01}
後半は愛犬ヒマリとミリーにアシスタントしてもらってトリミングセミナー♡
{99C382B2-4D69-4D74-8090-5391AF190342:01}
お写真いただきました!ありがとうございます

今回は参加型にしました!
というか、なりました!!笑
途中、大型犬飼ってる人→ミリー
小型犬→ヒマリ
と別れてみたり♪
みなさんとぉーーーっても熱心に聞いてくださり、質問もたくさん♪
愛犬を思う気持ちがとっても伝わってきたり色々な反応を身近に感じることが出来ました。
至らない事ばかりだったと思いますが…
撮っていただいた動画を見直したら、ひたすら人差し指を中指と連呼してました
今回の内容が少しでもお役に立ててたら最高に嬉しいです!

セミナー終わりにロキラボママと身長親近感で記念撮影をお願いしました♡
{6222F74F-1B8B-4756-B19C-61E89EDC956F:01}
間にDBS挟んでみたw

笑顔通り越して笑いとエロの絶えないMIYAMAパック。
こうして輪が広がることがとっても嬉しい♡
そしてケージ嫌いだったヒマリが鼻泣きひとつせずセミナー中大人しく待っていられたことに我が子の成長を感じることが出来ました。
きっと、みんながちゃーんとヒマリを気にせずいてくれたのも大きかったです。
それを自然とやっていただける参加者さんたちはやはりスゲーなー♡
とっても刺激的な酔っ払い1日になりました。

まだまだ興奮冷めませんが、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました✨