こんにちは、このたび

『海外在住10年の元国際線CAが教える、海外とつながる方法 』
セミナーを主催することになりました。

 



{951D19D7-5445-4FBE-B1D9-6D44D49B3F73:01}


キャリアパスに悩む方々


近年、ひととおり仕事を覚え、次のキャリアに悩む 2030代の方々から「どうしたら海外で仕事ができますか? 日本で海外と仕事をするには?  ビジネス英語を教えてください」とリクエストされることが多くなりました。


 私は、実際、すごい努力もなく、人一倍頑張っているわけでもなく、完璧なネイティヴスピーカーでもない。 


そんな私、何もできなかった私は、ただ自立をして主体性をもち、自分の人生をコントロールしたい!

と人一倍の情熱をもって、身近にあるチャンスを活かし行動してきました。



 


「人はみな独自の個性を持ち、優秀であるということ」


を信じてやみません。

勇気が出ない方、行動をためらっている方もったいない!

私のセミナーで、そんな方たちの背中を、ちょっとでも押せたらいいなぁ、と考えています。

 

人生は楽しむためにある。これは真剣に自分と向き合い、世界にひとつだけの自分流ライフスタイルを追求して、人生を謳歌したい人へのセミナーです。


さあ、あなた流のライフスタイル、探しにいきましょう! 

人生の主役は自分、楽しみましょう!

 

第1回の告知をしたところ、8名枠が1時間で即満席となり、10名のキャンセル待ちまでいただきました。

参加者にたくさんのヒントを持ち帰っていただけるよう、有意義なセミナーにします。



一番楽しみにしているのは、講師である私かもしれません ♪