『世界にひとつのmyライフスタイル・セミナー』


ご縁あって、大阪のステキな町家 刻家さんの主催で、第5、6回セミナーを開催することになりました。

セミナーへの想い →  過去のブログ


{F4EC3731-CA7F-42F3-9581-46F532DE3587:01}


刻家の美人家主・北村眞理子さまからのご案内です。

“  この度、東京より野田千穂さんが、セミナー開催を快諾して下さいました。

私も昨年末に受講して、自分自身が、自分をがんじがらめにしていた事に気付きました。

是非、こころに一陣の風を吹かせてみませんか?

そんな方々に、たくさんの選択肢が目の前に広がっているということを知ってほしい、と心から願っています。”

-----------------------------------------------------



これまで、受講した方々から、

“  新しい扉が開きました! それからパパーっといろいろ決まって! ハードルって思っていたより低かった♪  ”

と最高の未来へ、「スモールステップ(はじめの一歩)」のご報告を、続々いただいています。


これは、自分が正直になり、あなたのライフスタイルについて、真剣に考えるセミナーです。世界にひとつのmyライフスタイルを形成して、より幸せな人生を愉しみましょう♪


私は、人生に『海外』をとりいれて、思考の枠、仕事の枠が一気に広がりました!
『海外』が私にとって、キーワードであり、ここから一点突破となりました!

私は、海外生活と仕事の経験があり、今の仕事は、クライアントがすべて外国の方。
でも、人一倍努力をしたわけでもなく、完璧なネイティヴスピーカーでもありません。
ただ自立をして、主体性をもち、自分の人生をコントロールしたい! 
と人一倍の『情熱』をもって、身近にあるチャンスを活かし、行動してまいりました。



■□チホ  アプローチ□■ 

"人はみな独自の個性を持ち、優秀であるということ”  
を信じてやみません!!

個性を見極め、強みの部分にフォーカスします。
行動をためらっている方へ、私の海外経験とキャリアパスを活用して、ライフスタイル形成をサポートします。

ゴールに向けてどういったアプローチをとるのが良いか、もっとも効率良く、うまく行きそうなアイディアを提供します

勇気が出ない方、行動をためらっている方、もったいない!




こんな方にオススメです

* 真剣に自分と向き合い、ライフスタイルを追求して、人生を謳歌したい方
* 本当の夢や目標を見つけたい方
* 人生を、主体性をもって生きたい方
* 少しだけ勇気がなくて迷っている方

そして
* お子様の将来の参考にしたい方
* 参加者のお話を参考にしたい方
* 転職に不安を抱えている方
* 人生に海外をとりいれたい方
* 外国語を使って仕事がしたい方

そんな方々に、たくさんの選択肢が目の前に広がっているということを知ってほしい、と心から願っています。

さあ、あなたのライフスタイルを探しにいきましょう!
最高の未来を一緒に描いて、実現しましょう!
人生の主役は自分、楽しみましょう!



プログラム

《イントロダクション》
・  セミナー後、スモールステップをふみだした人たち

《第1部》
myライフスタイルを実現する7つの方法
・人生を楽しむ凄み
・思考のわな
・目的のある夢
・己を知る
・ささやかな挑戦から
・楽しい戦略方法
・お気軽に行動~おすすめアイテム~

実例: チホ ストーリー
~ キャリアダウンしても、海外(英国)への転職をえらんだワケ ~
帰国子女でもなく、日本で教育を受けた私が、どのようにして海外とつながり、キャリアパスを築き、myライフスタイルを形成してきたのか、をお話しします。

・ おそい自立、30歳
・ 海外行きの3つの選択、あなたならどうする?
・ ロンドン移住の準備と現地生活
・ 仕事と異文化と語学力
・ 一石五鳥で得たもの♪

ワークショップ

《第2部》
最高の未来 発表
まとめ

《第3部》
お茶会 (Q&A)


◆ 概要

日時:
第5回 2016年3月25日(金)13:00~18:00(開場12:45) 【満席】

第6回 2016年3月26日(土)  13:00~18:00(開場12:45)【満席】

場所:  刻家
御料金 : 8,000円 
定員:  各回 8〜10名
持ち物:筆記用具
参加条件: ドリームキラーでない方



◆ 参加者の感想

・ ライフスタイル形成のための優先行動が明確になった
・ ポジティブな上書き人生を送ります
・ チホストーリーから「行動・気づき・受容」がセレンディピティを起こす要素だと理解
・ ひとりで考えるのではなく、多数の方々のお話を聴く機会が大事だと実感
・ チホストーリーを自分に置き換え、資質を再確認したら、将来の夢が言語化した
・ 自分のやりたいことが明確になり、すっきりした
・ なにごとも目的を持って、行動することを習慣化します
・ ストレングス ファインダー(強み)を活かして、楽に活躍します
・ 実践して経験して、自分がどう感じるかが大事だとわかった
・ 海外とつながる多様な方法に、目から鱗



過去の開催報告 (リンクあり)






◆ 講師プロフィール

野田千穂   CNC 代表
事業:外国人向け住居コンサルタント、セミナー講師、国際文化交流会・セミナーの主催
職歴:国際線CA (日本・英国ベース)を12年間、首相フライトを経験する。
その後、海外ベースで、外国人エグゼティブ秘書・ビズアシスタントを8年間経験。
10年間、 4ヶ国の海外生活を経て帰国。31ヶ国の訪問経験がある。
現在も日本⇆海外を行き来するライフスタイル。 
東京在住

タイミングがあう方、よかったらいらしてください。
直接お会いできますこと、楽しみにしております♪






【 個人セッション・パーソナルブランディング 】

場所:  対面式で  首都圏
           Skype・電話で  国内 海外

料金:  60分   20,000 円

対象:  セミナー受講者 または そのご紹介の方


お気軽に、ご連絡くださいませ。

* 月1または2回など、ご自分のペースでお決めいただけます。
  6回セッションを推奨します。


{471DB19A-AD69-4CEE-9091-CC3EA0AA11BB:01}