初めまして!


『単価10万円以上の専門性のある商品』
をつくる起業コンサルタント、宮前理恵です!




起業家を目指す女性が、月収50万円以上を安定的に獲得していくために必要な”単価10万円以上の専門性のある商品をつくる方法”を8つのプテップ(全9通)にまとめた無料メール講座を開始いたしました!!



・商品づくりを始めたい。


・専門性のある商品をつくりたい。


・単価10万円以上の商品が欲しい。

・商品づくりの具体的な方法を知りたい。


・月収50万円以上を安定的に獲得する方法をしりたい。


・商品アイデアを威嚇できるようになりたい


・起業活動1本でやっていける商品をつくりたい。




これらの想いをお持ちでしたら、このメール講座はあなたのお役に立つ内容になると思います!



専門性のある商品をつくるための方法を「8のステップ」に分けて、メールセミナー方式でお届けします。



【8のステップは以下のようになっています】

1.商品がないことでぶち当たる壁。

2.売上げをつくる事ができないと、、、

3.専門性を確立する為のマインドセット「絞り込む事はリッチになる事」

4.起業の方向性を決めましょう

5.起業の方向性を決めたら、次は絞りこみ!その方法は、⚪︎⚪︎を分析すること

6.情報を集めましょう

7.No.1になれる専門分野を創り出しましょう

8.あなたの起業内容を文章化していきましょう



この8のステップを読み込むことだけでも、専門性のある商品をつくるポイントがつかめる内容になっています。


また、このメール講座では、メールに加えて、体験コンサルティングを活用することによって、すぐに実践、効果を出すことができる様になっています。


【どうして「無料」でメール講座を提供するのか?】


答えはとてもシンプルです^^


まだ商品をもっていない起業準備中の女性の方、

もしくは商品づくりに行き詰まっているという方に、私のサービスが本当に役に立つものかどうかを確かめていただきたいからです。



そして、そのうえでこのサービスに関心をお持ちいただきたい。

そのためにも、まずは「無料」という形でノウハウをお届けすることに致しました。


無料ではありますが、お届けするコンテンツは手を抜いておりません。


購読中止・解除はメールの末尾からいつでも簡単にできますので、

ぜひあなたの目で情報の質をご判断いただければと思います。 


また、購読を決めるうえで、私について詳しく知りたいという方は宮前のプロフィールをご参照ください。



ご登録いただいた直後より全9回に渡ってメール講座をお届けいたします。


また、講座のあとも、週に1、2回のメールマガジンにてNo.1になる専門分野を見つけ、専門性のある商品をつくる為の情報をお届けいたします。 


ご自分の好き、得意、理想を形にして、起業家として独立する事を目標とされている方にお役立ていただければ幸いです。