発達支援教育アドバイザーのますのえりです照れ


今日は…

子どもが楽しく豊かに学べるために♪

ベルベルベル大切なお知らせ&募集ですベルベルベル



7月5日(火)  10:00~12:00


~健やかなカラダが学びを楽しく豊かにする~
発達のために知っておきたい! 
    【 食と栄養 】ベーシック講座  


の開催が決まりましたビックリマーク




{69F5B3C5-D085-49CB-B2CC-7E8F3DCCF4A6}


この講座では、
子どもたちや(私達が)、学ぶときに特に必要な栄養や、カラダづくりのために知っていてほしい栄養素のことをお伝えしますビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日食べている物が、私のカラダをつくってくれています男の子女の子
一生懸命学びたくても、楽しく運動したくても、カラダの調子によって左右されてしまいますショボーン


子どもたちのカラダづくりを担う方や、関わる方に、
『もと教員の私が、あなたにぜひ知ってほしい!
子どもが楽しく豊かに学べるための、食事と栄養のこと』ぎゅっと凝縮してお伝えします!

普段の生活にすぐ取り入れてもらえることを中心に、やさしい内容の講座となっております。


クローバー健やかなカラダづくりにぜひお役立て下さい。



開催場所は、広島です。
会場は、
タリーズコーヒー広島中央通り店 3階 です。
受講料は、3,000円となっております。

※¥3,000(当日お支払いをお願い致します。)
+飲食代となります。

※1ドリンクをご注文頂いてご参加下さい。
その後、お茶会場となる3階へお越しください。

※お子様連れOKですキラキラ


ベルお申込み↓


お申込み、お待ちしておりますニコニコ





キラキラこれからいよいよキラキラ

『こども発達ケアスクール』として、

栄養やトレーニング方法、関わり方などを発信する
ママ向け講座指導者向け講座を開催していきます。


どうぞ、よろしくお願い致します虹


(こども発達ケアとありますが、もちろん、成人の方に関っていらっしゃる方や親御さんにも学んで頂ける内容です。)


講座内容のリクエストなどもお待ちしております(^-^)



読んで頂き、ありがとうございました虹

coara*sun虹