発達支援教育アドバイザーのますのえりです照れ



昨日は、
モザイクタイルワークショップにご参加頂き、
ありがとうございました音譜


様子やコチラ↓
{3ABFF066-E637-47BD-939F-6411BF8C91D3}


キッズイベントだったので、
他にもいろいろ体験できました♪
{4FC6D5C5-41F4-4037-8089-053358794521}




{A7A1487A-9F30-44D4-8A71-CAC7EDBDEEBD}



鮮やかなモザイクタイル〜♪
淡くてキュートなモザイクタイル〜♪
癒しモチーフのモザイクタイル~♪


囲まれるだけでもわくわくする私ラブ

そんな大好きなモザイクタイルで、
皆さんが楽しんで下さる姿を見てるだけて、
とっても幸せな私ラブ


どんなフォトフレームが出来上がるか、
やってみないとわからないビックリマークビックリマーク

ドキドキ目ラブラブ 

わくわく〜目音譜




お1人おとりの

集中した真剣な表情おねがい

夢中な姿口笛

迷っている様子チュー

アイデアびっくり

センスウインク

想いニコニコ

自画自賛の笑顔ラブ


これらが全部が詰まって出来上がる
世界にひとつだけの特別なフォトフレーム🎵


{13F318D6-90AB-4E69-BFDB-C47FB847DC43}


ステキなフォトフレームでしょ♡ウインク

モザイクタイルであじさいを作ったよ♡
モザイクタイルの重ね付けしてみたよ♡
モザイクタイルでお花畑を作ったよ♡
モザイクタイルで大好きな色を散りばめたよ♡


みんなそれぞれ♡

思い思いにモノづくりを楽しんで、

21個

世界にひとつだけの特別なフォトフレームが出来上がりましたおねがい




暑い中、
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🎵

ぜひぜひ、
飾ってね💕

ステキな写真も入れてね✨

また、一緒に遊びましょう♡爆笑






続いて...2点お知らせですベル


8 /24(水)に安芸区民文化センター 
ギャラリーにて《癒しの場所 in Aki 》イベントに
虹サンキャッチャー虹で出店予定です✨
(10 :00 ~16 :00)


お子様大歓迎ですウインク










NEW栄養講座in 福山のお知らせ&募集ですベル
...子どもが楽しく豊かに学べるために♪


~健やかなカラダが学びを楽しく豊かにする~
発達のために知っておきたい! 
    【 食と栄養 】ベーシック講座  


福山で開催させて頂けることになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


※ワイワイとした雰囲気の講座です
(クッキングでは、ございませんウインク


日時は、
8月26日 金曜日   10:30〜12:30

ピンと来た方、お申込お待ちしております✨


クローバー健やかなカラダづくりにぜひお役立て下さい。



【場所】
緑町さくら建設さま住宅展示場

【受講費】
 3500円

今までの広島講座の様子↓↓↓
{9E84F1EE-CF30-4244-BD82-F2D88074BB54}


講座内容のリクエストなどもお待ちしております(^-^)



読んで頂き、ありがとうございました虹

coara*sun虹