こんちにはco boですcrml

平日は朝からバタバタとしているぶん、週末の朝は出来るだけゆっくり起きてゆったりと優雅にブランチをしたいものですカップ

・・・が、なかなかそうも行かず。予定が入っていると早起きしなくてはいけなかったり、ゴミ出しの時間や洗濯ものが気になってしまったり・・・結局週末も朝からパタパタ動いてしまいます。

でも本当は午前中くらいは何もせずにゆったり過ごしたいなぁ~と思いますsei

 

さてさて、

今日はお食事パンのご紹介バケット

【オリーブ・トマト】ですイタリアの国旗

ヨーグルト酵母を使い、北海道産のフランスパン専用粉タイプ ERを使ったハード系のイタリアパンですキラキラ

先日義母から沢山もらったドライトマトと大好きなブラックオリーブたっぷりrごろごろと入れましたぺろっ

トマトの酸味とオリーブの香りが絶妙な組み合わせハート

パスタに合わせると最高ですsei

 

わたしは、オリーブオイルをたっぷりつけて食べるのが好きですやじるし

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね弟(はーと

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】