ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんちにはcoboですかえる

 

梅雨時や季節の変わり目はなんだか身体がだるく感じます。

朝起きても眠くてなかなか起きられません目ぐるぐる

そんな時には、なんとなくナッツくるみ

特に胡桃は美肌や抗酸化力が高いらしいのでこういう時には、パンに混ぜます。

そのまま食べてもおいしいけど、胡桃パンにするとより香りが引き立ち美味しくたべられるような気がしますぺろっナッツ類は手捏ねよりもホームベーカリーなどで機械捏ねするとナッツの油が生地に程よく出てしっとりと香り良いパンになりますキラキラ

 

何種類かのナッツを入れたパンも好きですが今日はシンプルに

【香ばし胡桃のライ麦カンパーニュ】きらきら

このパンはレーズン酵母がとても相性が良いですハート

 

 

それでは皆様体調に気を付けて

良い一日をお過ごしくださいカエルケロケロ

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】