茨城ひたちなか市 美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】

こんにちはcoboです天気また台風がきているようですね…今日は涼しく過ごせるようですが星

 

久しぶりに今日は、❝パンと合わせるお家ごはん❞シリーズをご紹介sei

今回はおうちフレンチです白ワイン

 

週末の夕ご飯にたまーにフレンチにします。

1年くらいフレンチを習っていたので復習も兼ねてバリスタ

レストランのようにはできないけれど、自宅だととてもリラックスしてのんびり食べることができるので主人も結構気に入ってくれています。

ワインやシャンパンも同じ銘柄でも、自宅だとレストランのようにお値段が跳ね上がらないもの安心です笑

 

少し前の週末ごはん。

豚肩ロースでプルーンを巻いてプルーンソースで仕上げました。じっくりとオーブンで焼き上げ、ジューシーに仕上がりましたひらめき

おうちなのでいつも上品さのかけらもなく豪快に盛り付けてしまいますseiたまにおかわりまでしちゃいますハートこの盛り付け、先生に見せたら叱られちゃいそうですが笑

 

食事に合わせるのはシンプルな配合のリーンなパンが好きです。

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしくださいクローバーキラキラ