茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですあひるピヨピヨ今日は昨日より過ごしやすくなりそうですねアオキラ

 昨日までのフォカッチャシリーズお楽しみいただけましたでしょうかsei

フォカッチャには生地にジャガイモを練りこんだものやハーブを練りこんだもの、4種のチーズを乗せたものやカレー味のもの、ドライチェリーを乗せて粉糖を振ったデザートフォカッチャなど本当にたくさんのバリエーションがありますキラハート。

まだまだ作りたいものもたくさんあるので調理またフォカッチャシリーズさせてくださいねはぁとつづく

その際にはリクエストいただいたシナモンフォカッチャにも挑戦してみようと思いますseiイタリアひらめき

 

さて今朝は、朝っぽいパンのご紹介目玉焼き嬉しい

【ふんわり食パン&ミルクパン】

ヨーグルト酵母でミルク入りのふんわりとした優しいパンですパン

焼き立ては特に最高目キラハート。

卵サンドにしても美味しいですひらめき

 天然酵母パンは生地が味わい深くとっても美味しいのでシンプルにそのまま楽しむのも良いですねキラキラ3

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいHAPPYsei

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】