茨城県ひたちなか市おいしいパン教室【自家製天然酵パン教室 co bo】

おはようございますcoboです猫ちゃん2

 

 

 

皆様お待たせいたしましたはぁと

【フリーレッスン】季節のお野菜ごろごろフォカッチャの案内ですイタリア

今の季節に合わせ夏野菜を使ったラタトウイユをたっぷりとIN♡

ヨ-グルト酵母の生地にオリーブオイルをたっぷりと練んでいる、もっちりしていながらもふかふかのフォカッチャひらめき

 

もりもりと、具材たっぷりきらり

ナス・玉ネギ・ピーマン・カボチャ・ブラウンマッシュルーム

ガーリックを効かせたオリーブオイルで作ったラタトゥイユ調理

 

ミニトマトと少しだけチーズを乗せてブラックペッパーを振りましたひらめき

 

ピザとは一味違ったパン生地を味わうひとしなですハート

 

明日もフォカッチャシリーズ続きますイタリア

レッスンでは夏頃にフリーレッスンでフォカッチャを入れていきたいと思っていますあひるひらめき

 

それでは皆様

素敵な日曜ををお過ごしくださいねたいよう

 

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】