茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですねこ

 

昨日は外出から帰ってきてから、林檎のコンフィチュールを作りましたジャム(ちょっと季節感ないですがじゅる・・)

シャキッと食感を残しジューシーbubble*

 

リッチな配合のパンに合いそうひらめき

昔から、夏バテや体調悪く食欲ないときは爽やかな林檎ジャムをつけると食が進みました。

子供の頃は、風邪ひいたときに祖母に作ってもらったすり林檎が大好きでしたりんご

林檎は、そのまま切って食べるより加工したほうが私は好みですハート

 

まだ夏バテもせず元気だけど、バテた時のため用にしようかなspoone

と言いつつすぐなくなっちゃいそうです・・・sei

バニラアイスに乗せようかなキラキラ

 

 

蒸し暑い日が続きますが

皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいねぺんぎん

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】