茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですハート

 

ヨーグルト酵母で作ったぷっくりピタパンは・・・

タイミング良く、主人から「明日のお昼はサンドイッチが良い」と言われたのでキラキラ

主人のランチになりました~!

 

中身は5品目サラダマルシェバッグ6きらりですsei

 

人参・インゲン・ゴボウ・ひじき・白ごまたっぷりのサラダ。

お酢とめんつゆを隠し味に入れて、マヨネーズは控えめにさっぱり。

 

それから海老カツのバケットサンドバケット

タルタルソースが合いそうだけど、マヨかぶりするのでソースに!

合うんだろうか笑・・・ちょっと食べにくそうごめん

バケットは古代小麦を使ったもので、香ばしくさっくり焼けましたキラキラ☚最近のヒット小麦ハート

 

早朝からの出勤だったので、昨日の帰り道に成城石井で見つけた(新発売?)糖質offプレミアムチーズケーキもおまけにつけてあげましたファイトファイト

普通のプレミアムチーズケーキにはレーズン入っているけど、こっちの糖質offの方にはアーモンドスライスが入っていて甘さも控えめだし美味しいハート

 

いつも焼き魚の日の丸弁当だからたまにはねsei

 

残りのピタパンは週末用に冷凍ストックですsei

今度は何入れようかな~嬉しい

タンドリチキン?

 

 

それでは皆様

気温差が激しいですが、風邪など引かぬようお過ごしくださいね傘teruteru坊主

 

ひたちなか市 パン教室【自家製天然酵母パン教室 co bo】