茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

 

今日は【美味しいもの記録帖】 第3弾ハート

 

先日、PAULで平日ランチを楽しみましたsei

 

PAULはフランスの老舗パン屋さん。パリのCDG空港を降りるとすぐにPAULの店舗があったり、フランスをドライブすればSAの店舗には美味しいパンの香りを漂わせ行列が出来ています。日本の店舗はパスコがワールドフランチャイズとして運営しているそう。

(むか~し水戸の京成にもあったような。なくなっちゃって残念ぐるぐるまた出来るといいなぁ・・・。)

 

ハード系のパンは、フランスから契約栽培農家が作る専用の小麦粉を取り寄せ、現地と同じ設備で製造しているそう。本格的ですキラキラ

 

 

PAUL☞https://www.facebook.com/paul1889.japan/

 

 

平日の日替わりランチはとってもお得ひらめき数量限定ですが、

メイン料理+スープ+美味しいパンの盛り合わせ+ドリンクのセットで1000円ハート

 

しかも美味しいパンがお替わり自由ですパンハート


 

一番手前のイチジク&ナッツのパンがとてもおいしかったです


パリのカフェに入ったみたいなメイン料理ですカップ(コーヒー)

ひっそりと、おひとりさまランチを満喫ご飯六本木1丁目店は広くて、一人でランチしている女性も多く居心地も良かったです。

 

本当はパン・サレを買いに行ったのに、うっかりランチしてしまいそれで満足して買わずに帰ってしまいましたどよーん・汗konatu

 

 

それでは皆様

今日も良い一日をお過ごしくださいねまたね

 

           クロワッサンco boバケット