茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですひよこ

 


元気いっぱいにりんご酵母が育ってくれましたアッポー

 

それでまずはバケットをキラキラ

けしの実バケットを焼きたくて富澤商店で買っておいたけしの実。

 

フランスのSAで食べたPAULのけしの実バケットのサンドイッチがすごく美味しかったのが忘れられず、とっておきのこのりんご酵母で焼いてみましたひらめき

粒マスタードを塗って、ハムやチーズ、お友達からいただいた自家製新鮮野菜をサンドsei

トマトが甘くって瑞々しくて果物みたいでしたトマトありがとう


りんご酵母の力でパックリ元気にクープが開きとても香りが良いバケット!

表面につけて焼いたケシの実の香ばしさがとても良く合いますキラキラ

そろそろソフトなパンが食べたいな・・・

主人はハードパンが大好きだけど、私はふわふわパン派です。

次は何を焼こうかなパン

 

それでは皆様

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねsei

 

          クロワッサンco boバケット