茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boです

 

お試しレッスンで予定しているメニューひらめき

ハイジの白パンと基本のまるパンを焼きました手袋

 

そして今朝の食卓には前々から気になっていた❝nuttella❞登場ぴこん

イタリアイタリアの国旗のヘーゼルナッツペーストをベースにしたチョコレート風味の甘いスプレッドspoone

イタリアの男の子はママの次に好きだとかびっくり

 

とろーりとしていてあまーーーーぁい、想像通りの味でした笑

白パンに合いますぴこんお子様は好きそうハート

 

 

 

 

私は発酵バター&林檎のコンフィチュールのが好きかなぁsei

焼き立てだといつもの2倍たべてしまいますね汗

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいsei

 

                                      クロワッサンco boバケット