茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですまりめっこ

昨日はハチミツの日だそうでハチハート・・・

 

ハード系の香ばしさや粉の味わいを生かしつつ、もっと食べやすいセミハードを焼きたいなと思いきらり

【ヘーゼルナッツとハチミツのライ麦パン】を焼きましたひらめき

 

ライ麦を振って香ばしく焼き上げました。

でも中はもっちりしっとり。

ハチミツのほのかな甘さ皮ごと入れたとヘーゼルナッツの香ばしさと食感があとを引きますキラキラ

ハチミツ×ナッツは相性が良いですねハート

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったお菓子教室泡立器お友達と一緒なので更に楽しみキラハート。

しっかり勉強してきますsei

 

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいねぼうし

 

                                      クロワッサンco boバケット