茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですsei

 

言葉通り、猛暑が続きます汗

ちょっとお出かけしただけでへとへとぐるぐる

一日出かけていると、本当にぐったりしてしまいますsei

あまりの暑さに体力も相当消費している気がします。

 

先日お菓子教室へ出かけたとき、

一緒に参加したお友達へのプレゼント。

 

パン・オ・ノワゼット

先日UPしたパン・オ・セーグルと一緒にプレゼントしました。

外はかなり暑いけど、天然酵母が入ることで傷みにくくなっておりプレゼントできちゃいますプレゼント

 

 

 

     pain aux noisettes

 

      pain aux seigle

 

 

今日は久しぶりにゆっくりdayカフェオレ

部屋から出ずにしっかり疲れを取って体力を回復したいと思います風鈴

 

それでは皆様

素敵な日曜日をお過ごしくださいねひまわり2

 

                                      クロワッサンco boバケット