茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですseiBonjourハート

ずっと食べてみたかったPAULのパンサレ♡ジャガイモを練り込んだ塩パンです。

バターの香りと塩気がとても美味しくて温めたらもっと美味しかったです✨

それからパンオショコラ!フランスドライブのSAで食べた味とおんなじsei

このデニッシュ生地は本場フランスから冷凍空輸して日本の店舗で焼き上げるそうで、本場フランスと同じものが食べれるのはとても嬉しいですハート

 

 

モンサンミッシェルからCDG空港までのドライブにて。

長距離ドライブ疲れをいやしてくれたパン達ハート

 

 

思い出に浸りながらいただきましたアイスティーぼうし

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしくださいねたいよう

 

                                      クロワッサンco boバケット