茨城県ひたちなか市の美味しいパン教室【自家製天然酵母パン教室co bo】
おはようございますco boですハート激しい雨の音にびっくりして目が覚めました。雨で涼しくなるかと思いきや、今日も蒸し暑い1日になりそうです。皆さん気をつけてお過ごしくださいね・・・

 

さて今日は【美味しいもの記録帖】 第6弾sei

ラブティックジョエルロブションの贅沢フォカッチャですひらめき

この日は4種のチーズのフォカッチャを買いました。

生地がふかふかでチーズが美味しい!ブルーチーズはあまり得意ではないけどほかのチーズと合わさり絶妙な美味しさでした。クルミもとっても合い✨軽く温めて少しだけはちみつをかけていただきましたキラキラ

 

パン好きには、この三ツ星レストランの味を味わえるお惣菜フォカッチャがとても人気らしいのです。

 

丸の内店は東京駅からすぐ近くですマルシェバッグ3カフェスペースもあり、以前友達とがレットを食べましたがそれもとても美味しかったですきらきら!!

 LA BOUTIQUE →
http://www.robuchon.jp/laboutique

 

 

 

 

それでは皆様

素敵な一日をお過ごしください虹

 

                                      クロワッサンco boバケット